撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ザ・ワールド!
2007-02-24 Sat 23:36
学用品購入のため、学校へ行くついでに大戦行ってきました。
今日も群雄伝。ひたすら群雄伝。
おかげで蜀伝クリアできましたよ!

そういえば一騎討ちのあのタイミング、慣れてきました!
バーが狭い場合は最初らへんで、広い場合は真ん中らへんで押すと、
無双が出たりするかもしれません。

さてと。今日の新カードキラカード!

PIC226.jpg

新SR馬超、R関平、R郭嘉、UC賀斉、カン丘倹

SR馬超でたぁぁあっ!
本物を見て初めて気づいたんですけど、覚醒つきなんですね!
ってことは8/4から10/6まで上がるってことですね。
うっわーコスト2.5のくせに!
まあ、でもそれになるまで時間がかかりますけど。

よく見るR関平も出てきました。
ちょうど蜀単でやってたので、一回使ってみました。特大車輪。
当社比1.5倍くらいですね。

そして!我らが軍師郭嘉様っ!
実はダブリーなのですが、もう一枚の方はトップローダーに入れ、
生徒手帳に入れておいたので満足です。
あと数週間ですしー、このくらいどうってことないですよねー。

それでは、自分の運の良さが逆に怖いびおらからでした。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 |
<<三國志戦記2 | 撤退寸前・改 | 都城上暴風雨冒出/制止怪物都城/燃燒的都城>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
