撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
都城上暴風雨冒出/制止怪物都城/燃燒的都城
2007-02-23 Fri 22:26
nin3.jpg

第五話 都に嵐吹く
 /第六話 怪物 都を制す
  /第七話 燃える都


今初めて知ったのですが、エンディングテーマって
「三国志ラヴ・テーマ」というタイトルだったんですね!
♪星が流れる夜 人は変わるの

それじゃあ、今日は三話一気にまとめて行くとしますか!
今回は董卓、呂布、貂蝉、王允、袁紹などの主要メンバーが
ワラワラ出て来ちゃいました。何進は死にました。

まあ、ということで。
ここらへんの話だと普通劉備さんたちの出番はないですね。
なのにいろんなとこに首つっこみすぎなんですけどー!
董太后助けるわ、皇帝連れ出すわ、丁原助けるわなんだって。
貴様らお尋ね者だろうっ!
白頭巾被ってもバレますから!

劉備三兄弟VS呂布は、袋叩きにしてるようにしか見えません。
流石の呂布も参って逃げようとすると「逃げるか卑怯者!」・・・。
これって新手のイジメですか?

さて今回の見所、桃色関羽始動っ!
もちろんお相手は貂蝉です。♪もーもいろの かたおもいー
それにしても「せせせ、せっしゃは・・・」って緊張しすぎ!
二回目に会ったときはいくらか良くなってたけど・・・。

これから、関羽を応援する会を設立します。
別窓 | 人形劇三国志 | コメント:0 |
<<ザ・ワールド! | 撤退寸前・改 | またねむい>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
