撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
桃園的誓約/黄巾的暴風雨
2007-02-17 Sat 21:53
15日から時代劇専門chで始まった、人形三国志レビュー!
それでは二話一気にまとめてゴー!

PIC225.jpg
※この人形は海洋堂のフィギュアです

第一話 桃園の誓い
  / 第二話 黄巾の嵐


噂の紳々&竜々が出てきました!
まさか芸能人を元に作ったオリキャラだなんて!
あと白井三国志にも出ていた淑玲様も出てきました。
前アニメの三国志にも名前が違ったけど
劉備の恋人がいたような・・・。
やっぱりヒロインは欠かせないのかしら?

さて、ストーリーの方はというと。
今回は”桃園三兄弟ができるまで”から
”盧植が捕まる”とこまでです。普通に演義ですね。

でも張角が劉備の先輩って初めて知りました。
しかも劉備をすばらしきイエローワールドに誘ってるし。
そ、そんな話聞いたこと無いぞ!

まあ劉備はそんな話断って逃げたのですが、
次に会ったとき、めげずにまた勧誘する張角。
それでもまた断った劉備。
そしたら劉備を馬に乗せ、首に木に吊るした縄をかけて、
「入信しなかったら馬から落として首吊りだぞゴラァ」と言って
脅し始めました。とうとう本性現したよ、コイツ。
でも関羽が助けたので大丈夫でした。つまんないのー。

別窓 | 人形劇三国志 | コメント:0 |
<<勝てば良いのよ、勝てば | 撤退寸前・改 | 愛の歌>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
