撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
僭越至極
2007-02-07 Wed 21:11
今日は高校の制服を買いに横浜まで行って参りました。
横浜ってすごい都会ですね。もう東京でいいよ。
そ・れ・で!一通り用事が済んだ後はゲーセン巡りをしましたっ!!

そのうちの一つが予約式で、
順番になったとき、「びおらさまー」と呼ばれたので驚きました。
変な君主名にしなくて良かった・・・。
ちなみに三国志マガジン、横光三国志とかが置いてあって、
退屈しないで待てそうです。

さてさて今日も群雄伝やりました。今回は呉伝!
張悌を使ってみたのですが、覚醒って面白いですね。
1/6が3/8までになれるんですね。
おー、すごいすごい!
どうでも良いですが、火計のとき「鯖」って言ってました!
本当、そう聞こえたんです!

では毎度好例かもしれないキラカード新カードコーナー!


SR艾、R董卓、UC公孫淵、C辛評

SR艾きたっー!

R董卓はダブりだけど、艾いるからオールオーケー!
すごい!すごいぞ自分!
あとSR姜維が来ればポスターの三人が揃いますよ!
これは私の時代が来たやもしれぬ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 |
<<血筋っ!名声っ!兵力っ! | 撤退寸前・改 | さっそくのダブり!>>
コメント
私も昨日張悌使ってきましたが、覚醒って微妙ですね!なぜ張悌は柵がないんだ!v-12
それと間違いなく鯖って言ってますね。正しくは「鯖っ…」って(笑)
SRトウガイ!素晴らしいヒキですね。これは本当にびおらさんの時代が来たようですぞ!
羨ましいぃぃぃ!(笑)

ふむぅ、降伏しようかのぅ。
2007-02-08 Thu 08:54 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
「鯖っ・・・」
確かにそんな感じですね(笑)
コスト1武力3知力8火計は魅力的ですが、
それになるまでに66カウントも必要なんですよねー。
そしたら武力は1だけど知力は7ある柵付き虞翻の方が良いのでしょうか?

SR艾といい、R張悌といい、R鮑三娘といい・・・。
最近の私は天が味方しているようで、いつ天に見放されるか怖いです(笑)
でも三日天下であろうと、天下は天下ですから!

がははは!大人しく降服せぃっ!!(無血開城)
2007-02-08 Thu 20:40 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
