撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さっそくのダブり!
2007-02-06 Tue 20:19
昨日は昨日いったとおり、大戦に行ってました。
2時間目で授業終了とか最高ですねっ!

まあ、それでですね。
今回は蜀の群雄伝が終わってなかったので、
それをずーっとやってました。

さて、今回のキラカード&新カード!!

PIC223.jpg

左上から順に

C張燕、SR甄洛、
UC張翼、R鮑三娘、C諸葛瞻、
C歩隲、R王異


今回もなかなか良い引き!
新レアの鮑三娘も出ましたし!
でも鮑三娘はもう既にはっぱさんが引いちゃったので、
ダブりってことになるんですよ。

誰か引き取ってくださいー!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 |
<<僭越至極 | 撤退寸前・改 | 乱世の奸雄並に勧誘中>>
コメント
7枚中5枚が新カードだなんてヒキが良いですね!!
しかも鮑三娘ダブりとは…羨ましすぎるっ!
それ以前に2時間授業も羨ましすぎるっ!

(笑)

チーム名の通常侍もステキネーミングですね!やはりチームエムブレムは十常侍なんですかねぇ??今のチームをクビになったら入れて下さい!(笑)
2チーム登録できたら入りたかったですorz
2007-02-07 Wed 08:43 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
新カードもキラカードも出てきて嬉しいですが、
それなりにやってますから・・・ね。
・・・正直今月はやり過ぎました。
最近皆の入試関係のせいで授業も午前終了が多いので、
完全に気合抜けてます!そのまま倒れるが良いー!

通常侍のエムブレムはもちろん”十常侍”です!
気分で”密通”に変わったりもしますが(笑)
メンバーもまだ私とはっぱさんの二人しかいませんが、
”軍団”になれる日を夢見てがんばります!
貴さんが入れないのが残念ですが、応援してください!
2007-02-07 Wed 20:42 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
