撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
LE,SR,R,UC,C 全部きた!
2007-02-02 Fri 17:57
大戦ver2.10プレイしました!
何だかいろいろ変わっていて驚きましたよ。
一騎討ちのタイミングと音がすごく変わっているとことか、
「武将カードをお取りください」がしつこくなっているとことか。

今回も群雄伝しかやりませんでした。
一回も負けずに呂布伝クリアしましたよ!
呂布は持っていったんですが、董卓と陳宮を持ってこなかったので、
イベントが全然見れませんでした。

さて、今日のキラカード、および新カード。

PIC222.jpg

引き運絶好調。

LE呂布!LE呂布!
実はLE初自引きなんですよ!
あとR張悌も出てきましたし!かっこいいー!
2.00にもいたけど引いたことなかったSR趙雲もいますし!

それにしても陳泰かっこいいですねー、。
曹沖かわいいですねー。
鐘ヨウ頭すごいっすねー。

これこそまさに天は我に味方せり!
あっ、バトンは明日やります。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 |
<<むかーしむかしあるところに誰もいませんでした | 撤退寸前・改 | タイトルなし>>
コメント
こんばんわ-!ブログ閉鎖したんでリンク解除お願いします。
2007-02-02 Fri 22:15 | URL | 雨兎 #97JJWI.A[ 内容変更] |
こんばんは!リンク解除完了したよ!
2007-02-02 Fri 22:34 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
