撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さかなさかなさかなー
2007-01-31 Wed 20:29
うちの学校の一年が学年閉鎖したらしいです。
これで二年も学年閉鎖したら私たちの天下ですね!

そういえば、金曜日は公立入試発表の日なので早く帰れるのですよ!
なので、大戦に行こうかと思っています。
R出るかなー?SR出るかなー?LE出るかなー?
LE魯粛(SWEET)出たらどうしましょう。魚!魚!

それにしても何で魯粛なんでしょうね。
わざわざ魚を選ばなくても良いと思うんですけどね。
あーあ。声どうなってるんだろう・・・
ムービーどうなってるんだろう。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<タイトルなし | 撤退寸前・改 | 動かざること>>
コメント
確かに、気になるところですね(笑)魚が城門攻撃しちゃうんでしょうか(笑)
でもSE●Aさんは変なところがケチなのでそのへんは普通のような気もしますが。

そして、学級閉鎖してもしなくても3年生は天下だと思います!(笑)インフルエンザ流行ってるんですかねぇ?

殿も気をつけられますように!
2007-01-31 Wed 21:11 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
十常侍のときも十人ではなく一人で表示してましたし、
魚化実現は無理そうですね。
馬の上に魚という構図、素敵ですのに!

三年生は元気ですが、一年生や二年生の方では流行っているらしいです!
貴さんもウィルスに負けないでください!
2007-02-02 Fri 16:45 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
