撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日は入試だ!
2007-01-22 Mon 06:46
じゃぁ、そろそろ行って来ます!
作文はともかく、面接無理ー!

==

行って来ました。
まさか二番目に面接するとは思っていなかったので、
緊張する暇もありませんでした。

そういえば帰りの電車でまた寝ちゃったらしく、
「お客様!終点ですよ!」
と言われて起きたら目の前に駅員さんがいました。
そして辺りを見回してみると誰もいませんでした。

もう嫌です。穴掘って中に入って埋められたいぐらいです。
大体40分間近く乗り換え無しで座っているのだから、
寝ないって方が無理でしょう!
ねー?そう思いますよねー・・・?

あーっ!もう嫌!
別窓 | 日常 | コメント:4 |
<<テレテレーテーテーテッテテー | 撤退寸前・改 | 納豆の力はネバネバの力!>>
コメント
よ。。メガネの私です。。((笑
またまた登場☆★


今試験から帰ってきたー。。
こっちも作文&面接。。。。。
すっげー緊張したし、、面接は。。。
でも質問3つで終わったから意外と早かったんだけど、やっぱ不安だー。。。
受かるかねぇ。。発表明日なんだよ。
そっちもそうだよね???確か。。
ま、お互い受かるように願ってようぜー。。
じゃ!!!

2007-01-22 Mon 12:13 | URL | 俺 #JalddpaA[ 内容変更] |
出たーっ!眼鏡なあの人!!
今回も”俺”ですか!
でも、お前には「私」は合わないしね!(笑)

質問3っつしかなかったの!?
いいなー。私もっとあったよー。
緊張はしなかったけど。
なんか私の所では待ってるときに教室で、
学校祭のVTRが流れてたからさー。
全然見れなかったけど!

発表明日だよね!
受かったら教えてね!
それじゃ、がんばろー!
2007-01-22 Mon 15:50 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
受かってたら教えてあげるよ!!((笑


それより「お客様!終点ですよ!」って・・・((笑
ダサいぞお前!!!ありえないよ!!((笑
本当にそんなことあんのかよ~。。。
笑っちゃったよ。。。


2007-01-22 Mon 19:45 | URL | 俺 #-[ 内容変更] |
ダサいってひどっ!!
自分でもまさかこのようなことが起きるとは、
夢にも思わなかったんだからさー!
ああーっ!常連だけにはなりたくないーっ!!

あっ、ちなみに起こされた後は何も言わずにダッシュで逃げといたから。
こんなに恥かいたの久しぶりだよ!
お前も気をつけろよ!(笑)
2007-01-22 Mon 23:08 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
