撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
武将データ大全
2006-04-04 Tue 20:51
無事帰還!
明日から学校だー。

そういえば、今日行く途中にこんなの買ってきました。

PIC62.jpg

コーエー三國志武将データ大全!

えっ?三國志Xしかやってないのに大全も何もないだろ、って?
だって本屋で見つけて、「どうせ能力値がぎっしり書いてあるんだろうなー」
と思いながらパラッと見てみたら


PIC64.jpg

”最凶いなご伝説”


PIC63.jpg

”司馬懿教授の特別講義 特技の発展と変貌”


PIC66.jpg

”本物の老将は誰だ!老将たちの真実を探る”
子供「見た目より年をくっている武将は誰?」
程・劉表「は~い!どこから見ても若作りで~す!」


もう、こりゃ買いでしょう?

それにしても初代三國志ってすごいんですね。
「娘ごと皆殺し」とか「呂布が焼け死にました」とか。
スリル満点ですねー。三国動乱もそうだけど。

あと、7の知力ランキングで
一位周瑜、二位荀、三位郭嘉には驚いた!
けど郭嘉様は他のやつでもすごいからなー。
知力が司馬懿より上とか政治一位のやつもあるし!
絶対郭嘉好きいるよね?

それにしてもこのランキングはよく分からない。
1だと知力、周瑜より姜維の方が上だしなー。
5の知力二位の于吉&左慈も気になる。知力…知力って何だろう?


まぁとにかくこの本、三國志やったこと無い人でも笑えますよ!
別窓 | 歴史 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<脱力 | 撤退寸前・改 | 薄味>>
コメント
いなごは気になる
おはーです!
春休み終了お疲れ様ですv-191
いなご気になりますね。
飢饉、日照り、水害、いなご、地震、火事には勇猛をもってしてもどうにもなりませんよねぇ。
墨攻って中国墨子マンガで虫部隊っていうのがいてイナゴを繁殖させて他国を攻めるっていうのを見たことがあります。
三国志データは読むだけでもいいですよね!
ではー!
2006-04-05 Wed 08:50 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] |
いなごはすごい
こんです!
春休み終了です!
三國志データは読むだけのものです。(ぇ
イナゴ怖いです。バッタ…。
やはり自然災害はどうしようもありませんねー。
虫部隊!それ便利ですね!
自領のやつも食われちゃったら意味無いですけど。(笑)
それではー。
2006-04-05 Wed 20:02 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 撤退寸前・改 |
