撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
DSって本物のカード使わないから
2007-01-18 Thu 21:25
こんにちは。
私と同じ高校を受ける人はこの学校にいないことが判明しました。
確かに去年もその学校に行った人はいなかったんですけどね。
わーい!孤立無援!!

そういえば、大戦DS発売記念でプレゼントが当たるそうですね。
クリアファイルはまだ許せるんですが、
カードフォルダーとトップローダーってDS関係ないですよね!
いっそのこと、大戦バージョンアップ記念にすれば良かったのに!

それじゃぁ、今日はここまで!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<阿斗様はどこにおわす!? | 撤退寸前・改 | ぺいんと!>>
コメント
いないんですか!
それはフロンティアスピリッツがうなりますね!
でもびおらさんが道を開くことによって、後輩達が後に続くってこともありますしね!
まさに一番槍ですよ。
もしくは先陣の誉れ。
DSに関係ないですね、DSのケースとか大戦仕様だったらいんんですけどねぇ。
2007-01-19 Fri 08:36 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
新しい学校に入るとしたら、
周りに知っている人が居たらつまんないですよね!
DSケース、良いですね!
あとは…青龍偃月刀の形をしたタッチペンっていうのも良いかもしれません。
絶対押しにくいと思いますが!
それでは先陣を任されたので、突っ走っていきます!
我に続けーっ!
2007-01-19 Fri 22:03 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
