撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぺいんと!
2007-01-17 Wed 22:49
an.jpg
特に意味は無いけどオリジナル絵。

≪お絵描きバトン≫

□絵を描くときのBGMは?

うーん、何だろう?
描いてるときは音楽かけてても気づかないかも?

□一番描きやすいキャラは?

二喬。
無双でも大戦でも何でも描きやすいです。
というか女子が描きやすいと思います!

□自分の絵に影響を与えた作家or作品は?

無意識に意識してるってのはあるかもしれないけど、
基本的には自分の描きやすいやり方で描いてるので分からないです。

□絵を見られて褒められた言葉は?

お世辞なら何度も。

□自分のサイトの作品で一番お気に入りの絵作品は何?

EX二喬。
本当、あれ、時間かかりすぎて死ぬかと思った。

□一つの絵に大体(出来上がるまで)どれくらい時間を掛ける?

サイトの画像庫にのっけるやつは五時間ぐらい。
だから描こうと思ってもなかなか描けない。
または、挫折するのですよ!

□あなたにとって絵を描くということは?

想像してることが表せるって良いことですよね!
欠かせないものです!

□好きな絵の雰囲気は?

神秘的な絵が好きです。

□絵を描く時間帯は?

夜。

□絵を描くのは好き?

おふこーすなり!

□自画像を描いて。

bio.gif

描いた。

□数年後、自分の絵がどうなっていたらいい?

バランス良く、動きがあって、質感が出てるような絵を描けたら良いな!

□明るい絵と暗い絵、どちらを描く方が得意?

明るい絵!

□自分の絵の目先の問題は何だと思う?

まずは絵を描く時間を増やしましょう。
最近あんまし描いてないからさ・・・。

□将来絵に携わった仕事をしようと思う?(漫画家・デザイナー含む)

あくまでも趣味の範囲で続けたい!

□漫画描いたことある?

1ページごと交代の交換漫画とか、
1コマごと交代の交換漫画ならばやったことある。
自分のところで流れを変えるっていいですねー!

□もしも生まれ変わるなら、今のように絵を描きたい?

描いた方がやっぱ楽しいと思う。

□描きやすい、または好きな紙は何?

印刷用紙。
安いからいくら使っても、だいっじょーぶっ!

□コミケ行ったことある?

ない!

□本を出したことはある?

ない!

□一番時間の掛かった絵は何?

上でも言ったとおり、EX二喬。
朝から夜までずーっとぶっ通しだった記憶が・・・。

□回す人5人

アンカー。
最近回すのがめんどくさくなったってのは内緒。
回す人いないし!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<DSって本物のカード使わないから | 撤退寸前・改 | がーんしょ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
