撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
♪タッ タラ タラタラ タッ タッター
2007-01-14 Sun 21:30
なんか昨日FC2にログインできなくって、ブログも見れなくって、
更新できなかったので諦めました。
たまにこういうことって起こるよねー。

そういえばFFX、やってますよ!

PIC219.jpg PIC220.jpg

チョコボかわいいーっ!

見よ、このつぶらな瞳!
「キュー」っていう鳴き声といい、いっぱいいっぱいな飛び方といい、
可愛すぎる!一人一匹は欲しい!

でも今回のチョコボってなんか格下げされてる気がします。
3のときは使えないけど一応召還獣だったのに、
10だと”チョコボ動力”として働かされたり、
”チョコボ騎兵隊”になって戦死しちゃったり、
訓練ではボール当てられちゃうしで可哀想!
チョコボ召還したーい!

そういえば今作のチョコボのテーマは
♪タッタラ タラタラ タッタッター
じゃなくて、
♪タッ タラ タラタラ タッ タッター
みたいな感じに変わってますね。
でも、どちらのパターンでも好きです。

あー、チョコボかわいい!
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<ハハハハハ!!! | 撤退寸前・改 | 回ってきそうで回ってこなかったばとん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
