撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
回ってきそうで回ってこなかったばとん
2007-01-12 Fri 23:04
書くことないなー困ったなー。
と思っていたそのとき!貴さんからバトンが回ってきました!
それでは たぶん三国志大戦バトン(仮名) です!

1【君主名と位を教えて下さい】

君主名、びおら。
只今四州。よわーい!

2【愛用のベストデッキは?】

コロコロ変えてるのであれなんですが、
呉単弓だらけデッキとか良いですね。
あと、馬だけデッキで何も考えずに突撃するのが好きです。
いつも迎撃されて負けますが。グリーンだよー!

3【あなたの選択する兵法と好きな計略は?】

再起の法!
どんなデッキでも使えて、
安心して突撃して散れるので大好きです。
ちなみに「兵法MASTERプラス外伝」が聞ける唯一の兵法。
他の兵法は「兵法MASTER」まですらいってません。

4【好きな武将カードを5つ挙げて下さい】

1.SR曹操 大戦始めたばかりのとき、一番強いのはこの方でした。
2.UC十常侍 十人揃って一枚!かっこいいー!
3.R郭嘉 最近姿見ませんけど、「蹴散らせ!」
4.UC荀攸 大水計大好きです。自城前を流せないのが悲しいですが。
5.UC張勲 だぁーいしょぉぉーぐんてぇーったぁぁぁい

5【あなたの嫌いなデッキ(武将カード)は?】

関羽率いる大車輪族。
あれ本当、どうしようもない。

6【今一番欲しい武将カードは?】

ダブっているカードは出なくていいから、
持ってないカードみんな出て来い!

7【三国志大戦を始めたきっかけは?】

三国志の武将のカードが欲しくて一回やってみたら、
面白いのなんのって。
おかしいなー。最初はゲーム自体には全然興味なかったんだけどなー。

8【一番最初に引いたSRは?】

SR曹操!
天は我に味方せりー!

9【ぶっちゃけトータルで幾ら使った?】

え・・・っと。
1ではICカード二枚までいって、
2ではまだ一枚しか使ってないから・・・実質三枚=300回?
それで負けが多いから2プレイで500円とすると・・・
75000円?
た、たぶん・・・電卓使ってるからあってると思うけど・・・。
あくまで予想。あー、もう、計算嫌いだ!

10【このバトンを回す方を5人挙げて下さい】

アンカーで!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<♪タッ タラ タラタラ タッ タッター | 撤退寸前・改 | はばたけ馬謖>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
