撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ファイナルじゃないけどファイナル
2007-01-09 Tue 23:15
昨日ブログ書いてませんでしたね!
実はですね、昨日模試から帰ってきてテーブルの上を見たら

FFXがあったのです。

・・・

ええぇぇえぇぇぇぇっ!?

確かにFF3はクリアしましたよ。
「他のFFシリーズも気になるね」と言いましたよ。
でもFFXが欲しいとは一度も言ってませんし、
「買う」という言葉は一度も聞いていません。
ということなのではっぱさんに聞いてみたら

「安かったから買っちゃった」

そういう問題なんですか!いちお再来週入試なんですよ!
そりゃさ、学力試験はやらないけどさ、
こんなことする親聞いたことありません。
あっ、でも私は大歓迎ですよ!

ってことで嵌っています。
「さっさとムービー終われ」と念じながら
意味も無く○ボタン連打することもありあますが。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<はばたけ馬謖 | 撤退寸前・改 | 僕の携帯を紹介します>>
コメント
なんてステキなはっぱさんなのでしょうか!
安いから買うのは当たり前です(笑)
来週中までに終わらせれば無問題ですよ!
なんだってぇーーー!∑(゜Д゜;)
2007-01-10 Wed 08:38 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
ら、来週中ですか!
これはキツイですねー(笑)
それではチョコボ探しの旅へ出かけてきますっ!
♪タッタタ タタタタ タッタッター
2007-01-11 Thu 19:27 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
