撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
僕の携帯を紹介します
2007-01-07 Sun 11:30
PIC218.jpg

携帯の待ちうけはもちろん大戦黄巾三兄弟。
落ち着いた色で私好み。黄巾万歳!

着メロは無双の曲かドラクエにしよう
と思いましたが有料だったので、
無料のFF3の曲をたくさんダウンロードしてました。
ちなみに今の着メロはボス戦のあの曲。鳴ると怖いです。
本当は水の巫女エリアにしたかったんだけどなー。
あの曲鳴っても気づかないから。
その前に、誰にも教えてないので鳴りませんがね!

それじゃ、今日はこれにて!
明日模試?なんだってー!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<ファイナルじゃないけどファイナル | 撤退寸前・改 | 貴様は 二四棋 だ錦馬超!>>
コメント
私の待ち受けはauのリスモスクリーンセーバーです!
そして小さいほうの待ち受けは桃色関羽です!もう何ヶ月もこれですねぇ。良い絵をありがとうございますm(_ _)m
2007-01-08 Mon 22:21 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
リ、リスモとはCMとかに出てるあのリスモですか!?
かわいいですよねー。特に尻尾が!
あっ、桃色関羽を待ち受けにしてくださっているのですか。
ありがとうございますー!
今年も桃色気分で関羽を可愛がってやってください(笑)
2007-01-09 Tue 22:38 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
