撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
薄味
2006-04-03 Mon 16:06
明後日学校ですと!?春休み短っ!宿題終わってない!
正直、授業やらないで球技大会とかやってた一週間を春休みに回してくれたほうが良かった。
そういえば明日も用事で遠出するんですよー。電車三昧!

それにしてもネタ無いなー。
そういうときのバトン。バトム。
拾ってきました「調味料バトン」
最近このことについて気になっていたので丁度良いです!


1、次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き       →塩。 
納豆         →醤油。たまに砂糖も入る。 
冷奴         →醤油。 
餃子         →そのまま。
カレーライス     →そのまま。
ナポリタン      →嫌い…。けど食べるとしたらそのまま。
ピザ         →そのまま。 
生キャベツ      →そのまま。 
トマト        →そのまま。 
サラダ        →そのまま。 
カキフライ      →そのまま。 
メンチカツ      →そのまま。 
コロッケ       →そのまま。 
天ぷら        →天つゆ。または塩。 
とんかつ       →そのまま。 
ご飯(おかず無しの時)→そのまま。またはごま塩など。

・・・。
ごめんなさい。私薄味大好きです。 
 

2、周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

組み合わせっていうか、サラダに何もかけないこと。
前まではマヨネーズだったけど、今は生野菜バリボリ。なんか動物っぽいー。


3、それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

揚げ物にソースは無理!餃子になんかかけるのも無理!
味が濃くって・・・やはりそのままの方が良い。


4、バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ご自由にお取りください。(笑)
っていうか「サラダ何もかけない派」の同志はおるかー!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<武将データ大全 | 撤退寸前・改 | 李典イイ!>>
コメント
おもろい(笑)
サラダにはなにかしらかけますねー(笑)
そのままはないかなー。
まさかびおらさんは…e-247v-530
もしくは…v-522ですかっ!?
でもキャベツは野菜№1です。
キャベツならそのままでも行けます!
ではー!短い春休みをマンキツして下さい!
2006-04-03 Mon 16:47 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] |
おもろいって・・・!
やっぱサラダに何かかけますかー…。
けど、キャベツはそのままですよね!
新鮮で良いですよー。
あぁ、実は私・・・
e-247+e-248=兎馬
なんです。(笑)
赤くないので赤兎馬ではありませんよ!(笑)
それでは春休み終わりそうなびおらでした!
2006-04-04 Tue 19:50 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 撤退寸前・改 |
