撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
呂布呂布呂布りん♪
2007-01-05 Fri 21:01
なんだかPC直ったっぽいです。
でもまた繋げられなくなる可能性があるため、油断はできません。

あっ、そうそう。大戦に行って来ました。
全国大戦は諦めているので、ひたすら群雄伝やってました。
全くやっていなかった西涼伝です。

それで噂の十常侍発見!!
一人称「あたし」なんだ!しかも戦の途中でムキになってるし!
でもやっぱり弱い!!
密通もやってくれなかったしなー。

さて、さっそく今回のキラカードッ!

PICT0123.jpg

R馬超(ダブり)、R劉備(ダブり)、
SR呂布(ダブり)


こう、何で素敵くらいダブるかなー!
絶対に持ってない奴は来ないくせにね!
まさかSRホウ統の大攻勢の次は、
”SR呂布の大攻勢”・・・とかになりませんよね?
うーん、無きにしもあらず。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 |
<<貴様は 二四棋 だ錦馬超! | 撤退寸前・改 | 携帯!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
