撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一富士二鷹三国志
2007-01-03 Wed 23:12
初夢、見ましたよ。
学校全体で三国志の劇をやることになった夢です。
友達が孔明とか周瑜とかになってたので、どうやら赤壁のようですが、
私の方は張飛役に決定。何故!?
しかも張飛のコスプレをするのではなく、
張飛の形をしたダンボール箱に入らなきゃいけないのです。
ちなみにその劇のCMが地上波で流されてました。
もちろんダンボール張飛(びおら)もいますよ。
・・・本当、変な夢見るなー。面白いよ、自分。

さて、今日は明智光秀の時代劇が放送されたそうですが、
録画しといたので大丈夫っ!

じゃあ、今日はここまで!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<携帯!!! | 撤退寸前・改 | おみくじー>>
コメント
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

しかし良い初夢ですね!
その夢が現実となればいいと思いました。
ぜひハイスクールでその夢を実現して欲しいです!!
張飛ってところが笑えますね(笑)
2007-01-04 Thu 12:23 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
それにしても何故初夢が張飛なのか私にも分かりませんが、
正夢となったら報告しますね(笑)
2007-01-05 Fri 09:45 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
