撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おみくじー
2007-01-02 Tue 22:10
テンプレとサイトの方をちょっと春っぽくしてみました。

で、今日は初詣に行って参りましたよ。
本当あの人の多さ尋常じゃありません。
健康を祈ったすぐ後に押しつぶされて死にそうなぐらいです。本当に。

あっ、そういえばおみくじやってきましたよー!
結果は””!!
うーん、大吉とか大凶ならまだネタになるんですが、
吉の場合なんと言ったら良いのか・・・。
まあ、とにかくいい年になると良いですね!

あとはお守りも買いました。開運の。
学業のもあったのですが、買ってません。
運はもう自分ではどうしようもないのですが、
学業のことについて神に頼んだって結局はその人自身じゃないですか!
だから私は今日もFF3をします。(言ってることとやってること違う)
あっ、でも塾の宿題ちょこっとしましたよー。私偉いー。

それでは皆さんは大吉が引けますように!
別窓 | 日常 | コメント:0 |
<<一富士二鷹三国志 | 撤退寸前・改 | みなさん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
