撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
みなさん!
2007-01-01 Mon 23:18
あけましておめでとうございますっ!
昨日はTVは消しっぱなしで紅白なんかも見てなかったのですが、
今日はちょっと見ましたよ!

お昼には大河ドラマ”風林火山”の特集。
スーパー歌舞伎三国志の話がちょっとあったり、
謎の”勘助と信玄、相思相愛紙芝居”のときに
戦国無双2の曲が流れてたりしてかなり神がかってました。
この曲は確か、ねね外伝で流れてた気がします。
っていうかNHKさんはゲーム曲なんて流さないと思ったけど、
どうしちゃったんでしょう!
ちなみに大河本体の方も、予告を見る限り渋くてよさそうですね。
あと、どうでもいいですが、ガクト謙信が激しく気になる!
女性説は聞いたことありますが、ビジュアルな謙信は初めてです。
これは面白いことになりそうですね!

夜に見たのはウィーンフィルのニューイヤーズコンサート。
会場が素敵すぎです。
途中途中に入ってる、宮殿でダンスしてるあの画像も素敵過ぎです。
曲の方は、知らないものばかりでしたが、
”水車”はポコポコやってるので好きです。
それにしてもアンコールが最高でした。
”美しく青きドナウ”も、”ラデツキー行進曲”も入ってますし!
実は私、”ラデツキー行進曲”が大好きなんですよー!
ドナウも良いんですけど、やっぱ楽しそうな曲が一番好きです。

それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<おみくじー | 撤退寸前・改 | 大晦日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
