撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大晦日!
2006-12-31 Sun 23:54
今年で2006年終わりですぜー!キャッホーイ!
だからってどうってことないんだけど!

さて今年は結構安定した年だったと思います。
何てったって膝外れてませんし。
もしかして呪いは完全にとかれたかもしれないっ!
よしっ、きた!私の時代到来よ!

そういえば、丁度さっき年越してないけど、
年越し蕎麦として緑のタヌキを食べました。
すごー!すごー!これが噂の緑のタヌキ・・・!
人生初のグリーンタヌキ!本当に今年最初で最後のグリーンタヌキ!
でも味はカップラーメンっぽいですね。
何かを期待してたのにー!

そ・れ・じゃ!
皆様よいお年をー!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<みなさん! | 撤退寸前・改 | 魔人のドシン>>
コメント
あけおめ~。。。
よ。俺だよ俺!!!笑
同じ部活の(引退したけど)メガネの超天才だよ!!
同じ机で共に活動してきた仲間だよ!!!!笑
分かる????
それと、別に荒らしにきたわけではないよ????
あいさつですよー。。。
明けましておめでとー。。。
どっかにあいさつしとこうと思って。ここでいっかぁみたいな。笑
じゃ!!!!年賀状くれよー!!!!!((殴
2007-01-01 Mon 02:10 | URL | 俺 #JalddpaA[ 内容変更] |
ごめん!一瞬オレオレ詐欺かと思った!!
あれでしょ?砂絵のリンゴがハムになった人だよね!(笑)
そんでもって部活引退の日にダンボール箱に似顔絵(?)を書いた人だよね!
あってるよね?っていうかあってるって!
部活でメガネって私とお前しかいないもん!
まあ、それはともかく、あけましておめでとー!
年賀状送ったはずだぞ!明日あたりには届くんじゃない?
と・に・か・くっ!お前も年賀状くれよなーっ!
2007-01-01 Mon 22:55 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
