撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
手取り足取り・・・
2006-12-27 Wed 23:37
朝起きて何故かすぐに思いついた言葉、

「 手取り 足取り 弓取り義元 が教えます 」

が頭から離れません。
ほとんどの義元は麻呂だけど、海道一の弓取りって言われてたんだよね。
だからイメージ的には”天下人”の義元が近いかも。
でも麻呂も大好きですっ!


さて ♪もうーいーくつねーるーとーおーしょーうーがーつー ですね。
実はまだ年賀状全部書き終わってません。
・・・だってめんどくさいんだもの。
特に何年も会ってないような友達宛のは書きにくいし。

とにかく届くの遅れたらすみません!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<十常侍復活! | 撤退寸前・改 | ちょこぼー>>
コメント
殿!ご安心を!
私はまだ白紙であります!(爆)
社会人失格であります!(`∀)
2006-12-28 Thu 10:35 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
将軍、しっかりなされ!(笑)

ちなみに貴さまの分はもう既に書き終えました!
実はインクジェット用の年賀ハガキで書きにくかったので、
ただのハガキですが気にしないでください!
2006-12-28 Thu 19:15 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
