撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
排出停止の力に仰天せよ!
2006-12-23 Sat 21:32
はい、大戦行って参りましたよ!
昨日は「魏呉メイン」って言いましたが、
袁単があまりにも楽しかったので、魏呉は全然使いませんでした。

ちなみにデッキの内容は、
袁単が<R袁紹、R田豊、R文醜、UC張コウ、UC紀霊>
隙無き攻勢して栄光の大号令かけてついでに一番槍しちゃう
士気返還万歳デッキ。
でもやってるときは返還されてんだかどうだか分かりませんでした。

魏呉は<R曹仁、R徐晃、R楽進、R周瑜、C丁奉>
刹那の号令を使いたかっただけなのだけど、
不安だから適当に大火入れといた馬弓デッキ。
まあ確かに刹那は強かったです。
でも相手が普通の号令系をしちゃうとやっぱダメですねー。


まあその二つで全国大戦をやったわけですが、
全く勝てずに四州の一番最初の所から一歩も動けません。
確か前回もそうだったような・・・もうダメじゃん!

なので諦めて群雄伝の袁紹伝やりました。
一応クリアしたのですが、あの最後なんなんですかっ!
まさか夢オチとは思わなんだか。
せがさんは袁紹軍がお嫌いなのかしら・・・。ホンショック!


さて次はキラカードのお時間です!
今日引いたのは・・・

PIC213.jpg

R周泰、R魏延、SR呉夫人!

おお、周泰と魏延はダブりだけど、なかなか良い引きだぞ!
ちなみに一番右にいる魏武曹操は、今日偶然見つけたカードショップで
安かったので買っちゃいました。

そのカードショップ、
看板は小さくて目立たず、お店は二階にあったので、
今まで全く気づきませんでした。

まあそれは置いといてですね、そのお店で驚いたことがあるのですよ。
皆さん、LEを含めた全カードの中で一番値段が高いカード何だと思います?

実はSR徐庶なんですよ。

排出停止だけど、絵柄カッコいいけど、そう使えるとは思わないし・・。
けどヤフオクのレートでも一位は徐庶さん何でまあ良いと思います。
さて、ここからが本題です!
徐庶さん何円すると思います?
なんと!

9900円

た、たっかー!
もうなんていうか・・・すみませんでした。
そして、もっと驚くこと!

2のR馬謖が98円
UC十常侍398円


馬謖の立場ないしーっ!!
何だよこの差!そりゃ十常侍は排出停止だけど、所詮UCだよ?
あーもーなんていうかー、十常侍の台頭?(たぶん違う)
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 |
<<グリフォンスピア!!(笑うところかと思った) | 撤退寸前・改 | 大将軍登場ッ!・・・しないかも>>
コメント
徐庶ってSRのなかでも特に出にくかったようですね!
なので高いらしいです!

十常侍高いですね!
私もそこへ売りに…(違
2006-12-25 Mon 12:00 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
やっぱり出にくいものはそれなりの値段がつくものなのですねー。
十常侍もまた然り!
でも貴さんは売らないで、
私と共に エンジョイ ジョージ ライフ をおくりましょう!
2006-12-25 Mon 22:26 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
