撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大将軍登場ッ!・・・しないかも
2006-12-22 Fri 23:27
今日は冬至ですね。
風呂の中に袋に入った柚子が浮かんでいましたが、
握りつぶしたら袋の中から身と種が出てきて焦りました。
でもその後そっと袋の中に入れといたので大丈夫です。
どうも、ずっと風邪気味が続いてる状態のびおらです。

そういえば、明日は大戦に行きますよ!
メインは魏呉ですけど、袁単もやるかもしれません。
できたら私の大好きな大将軍の張勲を入れたいです。
なぜなら「だぁーいしょぉーぐんてったぁーい」
リプレイ動画で聞いたとき、何かビビッときたからです!
なんか使わなきゃならない、そんな気がします!

でも、計略が大量生産なんだよなー。
デッキに攻城兵入れなきゃ意味無いしー。
それに本人自身がコスト1.5なのに5/2しかないし。
それなら同じ1.5騎兵の紀霊を入れた方が強いです!
・・・大将軍、諦めるしかないなー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<排出停止の力に仰天せよ! | 撤退寸前・改 | 本当に劉禅が出るかどうかが一番の心配>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
