撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ばっとーん!
2006-12-20 Wed 22:24
貴さんから回ってきた名も無きバトン。
いつもネタがなくて困ってるときにきますねー。ナイスタイミング!
じゃ、いきます。



■身長は?

160cm

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

BMI指数だと”普通”だけど、
あれの”普通”は普通じゃないから・・・。

■体型はどうでしょうか?

なんか丸っぽい。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

特にくせ毛ってわけではない。でも、髪が太い、ボリュームがありすぎ。
好きな髪形は・・・結んでるの!

■目について語ってください

左が二重、右が一重。うっわー!うっわー!
ちなみに視力の方は、結構良くないです。
でも、体育の時間は危険なので、外してます。
一回ボールが眼鏡にぶつかってフレーム曲がったりしましたし!

■顔についてどう思いますか?

の、ノーコメントでお願いします。

■誰に似ていると思いますか?

似ている人なんかいないと思います。

■好みのものを沢山あげてください

★★★★★三国志 
★★★★☆DS 
★★★☆☆戦国 
★★☆☆☆PC 
★☆☆☆☆PS2
※2006年12月20日現在 

■嫌いなものを沢山あげてください

★★★★★虫 
★★★★☆めんどくさいこと
★★★☆☆風邪 
★★☆☆☆勉強 
★☆☆☆☆作文 
※2006年12月20日現在 

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

特にない。
非情ってことじゃないんだよ!

■自分の心に響いた話は?

十常侍の復活はない

■一日で一番好きな時間は?

意識がここに無いとき。
目が開いてるのに、目の前にあるものが見えないし、
周りの音もシャットダウンされてる感じ。
その代わり、考えてることがリアルに見えたり、聞こえたりするの!
分かりやすくいうと、起きながら夢を見てるって感じ?
うん、たぶん、いや絶対に半分寝てるよ。
・・・あっ!私、怪しい人じゃないですからね!

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

やっぱり怪しい人。
でもでも、本当は全然怪しい人じゃないんですよ!

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

1,2,3,4,5,6,7
7本槍!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<本当に劉禅が出るかどうかが一番の心配 | 撤退寸前・改 | レートでは女性武将が圧勝ですよ!>>
コメント
SR陸遜[孫呉の大号令]タメ計略のようです!
十常侍のことは悲しいですね。
LE十常侍を出して欲しかったです…。
2006-12-21 Thu 10:29 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
号令でタメってどうなんでしょうねー。
タメ時間が長いと、いつの間にか周りの仲間が皆撤退しちゃって、
一人大号令ってことになったりしそうでこわいです。(笑)

LE十常侍・・・!
でも十常侍がよく出る漫画ってないですよねー(笑)
2006-12-21 Thu 21:22 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
