撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レートでは女性武将が圧勝ですよ!
2006-12-19 Tue 22:43
PIC211.jpg

いやー本当面白いですな、動物の森。(何覚えさせてんの)


さて、「何を今更」な話題で申し訳ないんですけど、
大戦2のロケテやってるんですって・・・ね?
わー、十常侍復活するかなー?
でも群雄伝のイベントに堂々と出てたんだから、ない事は無いでしょう!

能力変更の件については、
今のバージョンであんまりやってないので、よく分からないです。
でも、槍とR周瑜あたりは下げといた方が良いんじゃないかなー。
まあ、直すよね?

個人的には象兵にもっと活躍の場を与えてほしいです。
だって・・・近くのお店で兀突骨が80円で売ってたんだもん・・・。
全大戦キラカード20%オフキャンペーン中だといっても、
いくらなんでも、そりゃないですぜ!
まあ、思わず買っちゃいましたけど!
あっ、あとついでにLE孔明も買っちゃいました。960円でした。
何時ぞやは一万円台が普通だったのに・・・バージョンアップ前だからかなー?

でも女性武将は相も変わらず高いんですよね。
違う、何か違うぞ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 |
<<ばっとーん! | 撤退寸前・改 | これがアニマルフォレストの本当の力・・・!>>
コメント
女史武将
とりあえず、村の住人に「ここにいるぞお!」をおぼえさせるのはガチだと思い込んでる人間ことぽむです。

象兵、もっとふっとばし能力増加とかして頂きたいです。
象使いとしては懇願です。

まぁ兀突骨はあまり突出すべきとこがないですからね。
('Д')ごっつんよりはもうかっくんかな!




十常侍は復活して欲しいと思います。

もちろん柵伏はガチってことで。


追伸:果物はまれに海に流れ着いてきますのでそれを植えて増やしてくだされ。もしくは別の人に通信でもらうとか…
一番最初に村でなってる果物は名産です。
うちはリンゴの名産地ー。
名産以外の果物は1つ500で売れますので、
と情報を流してみるテスト。
2006-12-19 Tue 23:24 | URL | ぽむ #-[ 内容変更] |
今が底値でしょうかねぇ。安っ!
追加カードが遅すぎますね。
ロケテやっているようですよ!ただし更新したらバージョン
UPまでロケテ版でしか遊べなくなります。
コンセプトが「若い」ってことらしいので誠に残念ですが、殿、十常侍の復活はないかと…(泣)
悔しいです!
ふと気付いたらカウンターが4445になってました!惜しい!ゾロ目がーーーっ!!
2006-12-20 Wed 14:25 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
○ぽむさん
「ここにいるぞー!」を筆頭に、「よくきたな」「まずは奇襲成功」などの
伏兵解除台詞シリーズを覚えさせたいびおらです。こんばんは。

象兵、せっかく出てきたのに微妙ですものね。
ちょっと吹っ飛ばすだけだなんて中途半端すぎです!
兀突骨は・・・兀突骨なんだから、
”弓矢攻撃半減”ぐらいの特性が欲しいです・・・。
無理でしょうけど・・・。

おぉ!果物って流れてくるんですか!
でも、今度友達と通信するかもしれないので、
そのとき貰って植えて増やして売ります!(笑)
それでは情報提供ありがとうございました!


○貴さん
追加カード、確かに遅いかもしれませんが、
カードが全然集まっていない私にとっては好都合です!
この安さ、たまらねぇ!

残念ながらロケテには行けないので、
今のバージョンができないという問題はありませんが、
十常侍が出ない可能性が高いというのは大問題ですね!
でも「若い」がコンセプトということは、
劉禅復活という可能性が大有りということですよね!
良かったー、これで蜀の未来は安泰です!(笑)

それでは次のゾロ目は逃さぬよう、
様のように視線をおくり続けていてください(笑)
2006-12-20 Wed 21:36 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
