撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
これがアニマルフォレストの本当の力・・・!
2006-12-18 Mon 23:21
友達に「私、DSゲットしたんだよーどうぶつの森だよー」って言ったら、
「えぇ!?びおらも!」っていろんな人が反応してくれました。
いつもなら「三国志戦記買ったんだよー」と言っても、
「ふーん」とか「何それ」で終わるんですがねっ!
これがどうぶつの森の真の力か・・・あぁ、恐ろしい!

さてさて、今日の帰りに同志から聞いた話なのですが、
ブレイド三国志の1・2巻が一気に出るらしいです。
こ、これは猫呂範のために買わなければ!
あと、ガンガンの読みきりで郭嘉様が出たらしいですよー!
「なかなかかっこいい」と言っていたので、
私もググって見たところ、なかなかかっこいい。
まあ、とりあえず単行本の方は、
今週の土曜日に大戦行くついでに買ってきます!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<レートでは女性武将が圧勝ですよ! | 撤退寸前・改 | どうぶつの森にカモーン>>
コメント
アニマルフォレストエキサイト!
どうもお久しぶりでございます。腰痛ですが元気です。

僕のDSもびおらさんとおんなじ色ですよ(笑)!
どうぶつの森も楽しんでますよ(´∀`)

果物全種集めたわたくしになんでも聞いてくだされぇぇえ!!!

ごめんなさい…大口叩きました。
機会があったら通信してみたいとです(´∀`)ノ大戦DSも予約したんで是非に!
2006-12-19 Tue 07:54 | URL | ぽむ #-[ 内容変更] |
アニマルフォレストエキサイティング!
どうも、お久しぶりです。
腰痛のときはとりあえずシップ貼っとけば大丈夫だと思います。(適当)

おぉ、ぽむさんもDS持っているんですか!
DSだと離れていても通信できるらしいので、
いつかできるかもしれませんね!

それでは桃しか集められないびおらからでした。
・・・果物って同じ実しかならないんですかねー?
2006-12-19 Tue 19:43 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
