撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どうぶつの森にカモーン
2006-12-17 Sun 22:52
昨日「ひとりでピクトチャットする」という記事を見たはっぱさんが
私の事を哀れんで、”おいでよどうぶつの森”を買ってくださいました。
ってことで昨日見せられた無かった本体の写真!


PIC208.jpg

♪ ホントにホントにホントにホントに 二画面だー

PIC210.jpg

♪ 汚れちゃって どーしよー

PIC209.jpg

♪ かわいくーって どーぉしよぉー
(※セットに羊はついてきません)

PIC207.jpg

♪ DS にんてぇぇーんどぉぉー


いぇい!
ちなみに、どうぶつの森の主人公名は”ゆうしゃ”、
村の名前は”しまむら”です。
某ファッションセンターじゃないよ!(笑)
別窓 | ゲーム | コメント:2 |
<<これがアニマルフォレストの本当の力・・・! | 撤退寸前・改 | DSきちゃったよー!>>
コメント
そのCM、北海道で入っていないのでわかりません!
でも死ぬまでに行って見たいです!
DSイイですね!
大戦DSはびおらさんの感想見てから買おうか悩み始めることとします!
2006-12-18 Mon 08:55 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
私はそこに行ったことありますよ!
かなり昔のことですが。ライオンの赤ちゃんを抱きました!
大戦DSが届いた際には、詳しくレポートするつもりなので、
たくさん悩んでください(笑)
2006-12-19 Tue 19:29 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
