撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えー、そこのお方
2006-12-16 Sat 00:26
はい、哀羅さんから回ってきたバトム!
どうでもいいですけど”バトン”と言うよりも、
バトムと言ったほうが可愛いですよね。
それじゃー、行きますよ!

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を
  足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
  どんな質問を入れてもOKデス
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

面白い方で私の想像のナナメ上を行ってると思います。
大好きです!

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

つい最近に「チャンチャラチャーン♪」と言いながら教室のドアを開けたり
体育のダンスの時間にノリノリでサンバを踊ってたら
友達に「変」と笑われました。ひどいです。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

親切
誠実
明朗
真面目
あと、自分と合う人!

4)では反対に嫌いなタイプは?

他人の事を必要以上に悪く言う人
下心を持ってる人
授業中でもうるさい人
何でも人に頼ろうとする人
物事を考えようとしない人
・・・自分も人のこと言えないかもしれないんですけどね。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

上に書いたやつになるよう、ならぬようにしてるんですけどねー。
なかなか難しいです。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

私を慕うだなんて面白い方です。
とにかくありがとうございますー!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名! 

バトンタッチできません!
きっとテイクオーバーゾンを通り越しちゃったんだよ!

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

バトンをやってくれるのならば、ご自由にどうぞー。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

ど、どうする?やっぱゲーセン入り浸りで目指せ覇者かな?

10)どんな告白をされたらグッときますか?

好きな人ならば、誰も居ないところで直接ならば何でも。

11)こんな人が理想!

様!

12)異性のどんな場面にグッとくる?

真剣に何かやってるときにグッとくる。
照れてるときにグッとくる。
・・・さっき無双4の関平伝やったからかなー?

13)自分を褒め称えてください。

褒めよ、称えよ!我がびおらである!

14)逆に自分を罵ってください。

技術で作ってるショベルドーザーの銅線を傷つけ
アームを欠けさせる馬鹿がどこにいるか!ここにいるぞー!
馬鹿めが!馬鹿めが!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

マニアックで地味、尚且つ萌え……とな?
……采配ふるってるところ。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ミートソーススパゲティ!

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

ウィキさんのコスプレの記事に「歴史・時代劇系(三国志等)」と載ってた事に驚き!
え?私はコスプレしたことあるかって?
小学生のころに猫耳を着けた事ありますよ。
劇での配役決めのときジャンケンに負けて猫役になったからですよーっ!
ついでに劇繋がりで言うと幼稚園のときは床屋さん役。
「王様の耳はロバの耳ー!」って叫ぶだけのための役です。

18)最近ハマっていることは?

いろんなゲームをまた少しずつやりだしました。
曹操伝とか、決戦2とか無双4とか。
何だか懐かしいです!

19)好きな漫画をひとつ


蒼天航路。
文庫の最終巻に例のアレが載ってたのがとても嬉しいです!
江戸っ子荀の違和感の無さが素敵です。

20)癖とか口癖とかある?

時間割を尋ねられたときの
「知らないけど~~じゃない?たぶん、恐らく、きっと。」
↑このコンボ
しつこすぎること火の如し

21)ハマってる飲み物は?

ハマってるも何も、今も昔も牛乳です。
骨丈夫になるかなー?今年は骨欠けなさそうだよねー。

22)好きなキャラクターは?

戦記郭嘉!
あの”赤壁に勝て”での郭嘉様の死に様に勝るものはありません!
あー、でも蒼天郭嘉の北伐シーンも良かったなー。
あと大戦郭嘉の「蹴散らせっ!」も良いよねー。
それと曹操伝郭嘉では生き残らせることができるから素敵だよねー。
ついでに白井三国志の”かくかほうこうさんちゃい”も
アレ国志の苦労人郭嘉も好きですよ。

23)好きな玩具

玩具と呼べるか分からないけど、パソコン。
これさえあれば何年も暇になることはない。
あ、でもインターネットに繋がってなかったらダメじゃん!

24)好きな動物

ハムスターとかのネズミ系、猫。
それと鳥!あの事があってから鳥が好きになりました。

25)一番最後に観た映画は?

映画なんて見ない・・・うーんと・・・ハリーポッター?

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもってく?

船。もちろん機械のね。
・・・ふふふふ!勝った!(何に

27)美味いモノとは何か?  

私の好きなものである。

28)アレって何よ?

ア→阿蒙
レ→レア
次のバージョンアップでは
R呂蒙(しかも馬鹿)が出るというお告げが出てきました。

29)じゃあナニは?

ナ→無し
ニ→任天堂
任天堂DSは相変わらず品切れというお告げが出てきました。

30)では、好きなアニメなんてのを教えて!

デスノート。
ポテチには笑いました。

31)一番近くにある植物は?

あーえー・・・ク、クリスマツリー?
※植物ではありません

32)何をしてるときが一番楽しい?

今、このバトンの回答をしてるとき!

33)ケイタイの着うたor着メロって何?

何?

34)愛車に飾っているものは?

愛車?my自転車のことかな?
じゃあ、カゴ!

35)スカート派?パンツ派?(男性はどっちが好みか)

スカートはできる行動がいろいろと制限されちゃうんで、ズボン派です。

36)旅行に行きたい場所は?

歴史的建造物巡り。一人旅したーい!

37)好きな色は?

青とか白とか。

38)「ひょんなこと」のひょんって何?

ひょ→ひよこ
ん→んさぎ→うさぎ
ということなので、ひよことうさぎとがバトルし始めるくらい、
突拍子なことということです。

39)今、気になっている人はどんな人?

特によく見てるってわけじゃない人。

40)バトンを回してくれた人を動物に例えると?

犬。コーギーあたりだと思います。

41)カラオケで歌われたらグッとくる曲は?

カラオケという場所自体行かないしあまり好かないです。

42)毎日必ずすることは?

寝ること!

43)携帯につけてるストラップは?

携帯につけてるストラップは携帯がないのでそもそも存在しません。

44)好きなお酒は?

お酒を飲んでる郭嘉様が好き

45)最近聞いた面白いことば(会話)

「ちえぃりゃー」
うん、ない。本当、ない。

46)『どんより』を使って、短文を作って下さい

目を開けるとそこには、どんよりとした空気をまとった親友が立っていた。
「操くん、何故私に刃を向けるの!」
「玄ちゃん、やっぱり英雄は一人じゃないと駄目だと思うんだ。」
そう言うと同時に操は

この文は省略されました。続きを読むにはここを押して下さい

47)過去に行けるとしたら何をする?

歴史上の人物を見て絵にし、真実を書き残したい。
まあその前に切り殺されるのが普通ですね。

48)しょうもない自慢をしてください。

もう夜の12時すーぎーてーる!
私夜更かしー!

49)携帯の月の請求額は?

0円。
でもソフトバンクではありません。予想ナイだ!

50)好きなアーティストは?

ひととよーさん。

51)カラオケの18番は?

だからカラオケは行かないと言ったでしょうに・・・!

52)天井は何色ですか。

ホワイト。漂白剤は使ってはおりません。

53)最近グッ…とくる程、好きな声優さんは?

置鮎さん。もちろん戦記郭嘉様のね。
バサラのゴリラはちょっと・・・。

54)ジンギスカンキャラメルを食べた事がある?

な、何それー!?
いいなーいいなー!

55)寝る前にすることは?

スリッパを脱ぎ、ハシゴを登り、眼鏡を外し、電気を消し、就寝。

56)興奮した自分を落ちつかせる方法は?

おおおおおちついて素数を数えるのだ!
1,3,5,7,9,11・・・!(なんか違うのが混ざってる)

57)得意な料理は?

丸ごとりんごです!

58)昨日の晩御飯は?

・・・・・・?
思い出せない・・・。

59)好きなアイスクリームは?

チョコとクッキーとバナナ!

60)あなたの人生最期の晩餐に食べたいものは?

高級寿司屋に行って飽きるほど食べたいです。

61)友達にお願い

ドッヂボールで当てるときは優しく当ててください。

62)あなたの今一番大切なものは?(生物・時間除く)

地球。
わざわざ生物とか時間とか書いてくれたみたいですけど、
私には無効なのですー!ハハハハ!

63)靴を履くのは、どっちの足から??

左かなー?

64)大切な人に感謝の一言!

ありがとうございました。

65)世界平和に必要なものは

心!

66)最近買ったものは?

え、自分で買ったものですか?
・・・えーと、うーんと・・・お、思い出せない!!

67)最近愛を感じた時!

学校で挨拶したら無視されなかったとき!

追加!
68)空飛べる?

夢の中ではしょっちゅう飛んでます。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<DSきちゃったよー! | 撤退寸前・改 | おのれ元就ーっ!!(※違います)>>
コメント
設問を増やすためにびおらさんのをいただいていきます!

>たぶん、恐らく、きっと
笑いました(笑)たしかにしつこい(笑)でも面白い(笑)
2006-12-16 Sat 09:39 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
バトンの質問は多いほうが答えがいがありますもんね!

えー、面白いですかー?
しつこい以外の何者でもありませんよ!(笑)
でも、文字を見ただけでは面白いかもしれませんね。たぶん、恐らく、きっと。(笑)
2006-12-16 Sat 22:46 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
