撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
宛城脱出!
2006-12-10 Sun 22:10
三国志曹操伝、典韋を救出することに見事成功いたしましたー!
典韋は武力100なうえ、二回攻撃が多くて強いんで良かったですー!

けれども、他の武将もまんべんなく育ててしまったため、大変なことになりそうです。
本当、味方の平均Lvで敵のLvが変わるのってやめてほしいなー!

PIC123.gif

さて、今日は兵種”策士”のことについて語ります。
策士とは要は魔法使いなわけでして、
物理でなかなか倒せないときは、策士さんの策略の出番です。

でも、策士系が使える攻撃策略は
天候と場所によって使えるものが変わってくるのです。
例えば山地では岩系の策略しか使えないとか、
雨だと火系が使えないとか。

そんなことがあるもんですから、
天候が雪で城内での戦いがメインのステージでは
攻撃系が全く使えないという状態になるのです。
しかもそういうときに限って呂布が出てくるんですなー!
ええ、そうですよ、下ヒの戦いのことですよ。
そのときはまだ弱いので天候変化の策略が使えませんしー!
本当にダメダメです。

けどそういう時以外は結構使えますよ。回復もできますしね。
では今日はこれにて失礼します!
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<てんかむしょー | 撤退寸前・改 | 世の中の悪い部分も見ることも時には大切です>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
