撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぶくろぐ!
2006-12-06 Wed 20:51
Booklogという面白いものを見つけたので、私も作ってみました。
これは自分の好きな本を選んで自分だけの本棚を作るって感じです。
ちなみに私は見ての通り、自分の家にある三国志関係のものの一部を選んでみました。
こんだけあるだなんて、自分すごいなー。
といっても、ほとんどが北方三国志と蒼天航路のせいですけど。
別に一巻だけ置けばスッキリするだろうけど、
全巻揃えた方が綺麗ですからねー。


それじゃ、メルフォ返信ー!

○アカスケさん
返信遅れましてすみません。
実はウイルスバスター2007に変えてから
何故か迷惑メールフォルダが作られており、
何故か勝手にメルフォのメールをそこに入れられていたので気づきませんでした。
自分でも驚きです。すみません。
とゆーことで、ありがとう!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<確かに影はうすいけどさー! | 撤退寸前・改 | こどもできました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
