撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こどもできました
2006-12-05 Tue 20:27
こんにちはー!
どんなときでも負けない
もどらない精神を大切にするびおらです。
で、そういえばもう今月で2006年終わりですね。
きなこもち食べれるかなー?
また雑炊ばっかだったらちょっとショック!
しかし、何が言いたいのか分からん文だなー。
ただ単に思いついたこと書いてるだけだもの。
はい、貴さんのところに仕掛けられていて
うっかり踏んじゃった地雷バトンです。
にしても下に書いてあるルール無茶だろう
・・・だって成人してないから引っ掛かる人なんかいるはずないもん。
ってことで本文は縦書きにしました。いいでしょこれで?
っていうか気づいた人いるのかなー?

それではいってみよー!

◆◆ルール◆◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」風にすること。
30問もあるので、のんびりやること。
◆◆◆◆◆◆◆


1.短髪?長髪?

長髪。
背中あたりまである

2.背は、小さい?大きい?

昔は大きかったんだけど、今じゃ皆に越されてます。
ってことで中間。

3.何でも頼られる方?ちょっと頼れない方?

ちょっとどころか結構頼れない。
全てのことについて、いい加減ですから!

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

実は恥ずかしがりや。
けどふっきれば結構平気。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

というか今メガネ。
コンタクトって裏側に回り込んだりするんでしょう?
こっわー!!

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
 
盛り上がれれば盛り上がる。
でも盛り上がっても下がるときもある。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

え?自分か相手の家じゃないの?
あっ、それか城巡り。(何か間違えている)

8.髪は、クセ毛?ストレート?

ストレート。

9.優しい?近づき難い?
 
女子からは「初めて会ったとき、取っ付きにくかった」と言われ、
男子からは「恐い」と言われる。
いや、初対面の人と話すのは苦手なんですよ。
・・・ダメじゃん自分。

10.天使?悪魔?

あえて人と言っとく。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってるとは言われるけど、自分的には一般人。

12.髪の色は、茶色?黒?

ぶらーっく!

13.香水は、つけてる?つけてない?

つけてない。
というか香水の匂いは嫌いです。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちかーっていうとヤンキーじゃないからーオタクなのー?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

例えば織田信長って名前ならば、
信ちゃんなどという呼ばれ方もされるので、
どっちも!!

16.性格は、真面目?バカ?

うん、ばかだよ

17.不器用?几帳面?

不器用。
けれども最近針に糸を通せるようになって嬉しいです。

18.眉は細い?太い?

太い方じゃないかな。

19.連絡をとるなら電話?メール?

どうでもいいならメール。
連絡するなら電話。

20.エロぃ?普通?興味なし?

興味なし。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃり?

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

気分によって違います。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

同い年以下。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

ちょっこれいとー、ちょっこれいとー
チョコレイトーはーカカオ99%!!(ぇ 

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来ない。
私、結構気が変わりやすいので。

26.束縛はされたい?されたくない?

されたくない。
したら謀反起こす。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

ファーストフードよりも和食。
・・・っていうかこれ、完全に私の好みの問題だよね。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

村人B役かな?

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

「好き」と言われると逃げ出したくなるし、
「可愛い」と言われると私を見下してるのかと深読みしちゃうから、
「面白い」で。

30.最後に回す人は・・・

見た人よろしくー!
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
<<ぶくろぐ! | 撤退寸前・改 | ある日寒い中ブンチョウに出会った>>
コメント
こにちわーというかこんばんはー
魏延ちゃんとは以来会ってないんですか?
時折顔出す位してあげるといいかもですねー
我が家の熱帯魚&ドジョウ&エビ達は
家出したらその場で地獄行きですので(コラ

あ、そうそうバトン見たんで!
14歳の母になろうと思われます
パパは誰かしら
こうやって気になる感じにさせて…
なんて巧妙な罠なんでしょう!おのれ孔明ー
では、まったりゆったり応えさせてもらいますー

ぴーえす、本文まったく気付きませんでした!(注意力散漫
2006-12-05 Tue 22:24 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
バトン、やってくださってありがとうございます!
見事な縦読み感服いたします。

>「好き」と言われると逃げ出したくなるし、「可愛い」と言われると私を見下してるのかと深読みしちゃうから、「面白い」で。

この気持ちわかりますぞ!てかびおらさんは大人ですなぁ。
2006-12-06 Wed 08:54 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
○哀羅さん
残念ながら、魏延ちゃんは昨日亡くなったらしいです。
最後に飼い主さんの所に戻れただけでも良かったと思いたいです。
でも哀羅さんの子達は脱走する恐れがないので安心ですね!

あっ、バトンありがとうございますー!
こういうのも結構面白いですよね!
いつか”地雷バトン”ならぬ”孔明の罠バトン”が出来そうで怖いです(笑)

===

○貴さん
丁度書くことに困っていたのでバトン踏んで良かったです!
縦読み書くとき結構悩みましたけど、
我ながら結構スムーズな文になったと思います(笑)

私はお世辞というものが大嫌いなので「可愛い」と言われるのが好きじゃないのですよ!
もし本当だとしても所詮外見だけってことになりますし!
本当、分かってくださって嬉しいです。
えっ、大人っぽいですか?
私はまだまだ子供ですよー!
2006-12-06 Wed 19:38 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
