撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
わがなは あおいきば!
2006-12-02 Sat 23:16
じゃっじゃじゃーん!
PIC196.jpg

画伝蒼天航路!!

絵大きいですし、印刷も綺麗ですし、とにかく素敵ですよー。
それにしても賈クが本当に郭嘉の五十分の一ぐらいしか出てなくて笑えました。
離間の計ぐらい出してあげようよー!かわいそうじゃないかー!

それでですね、実は私ですね。
蒼天航路全部読んでないことに昨日気がついたのです。

単行本で最初から364話まで読んで、
リアルタイムで398話から最後まで読んだんです。
なので樊城のことはほとんど読んでないってことです!

ってことでクロニクルエディションで読みましたよ。
あんなに熱く燃えてたとは知らなかった・・・。

あー、それと驚いたのが、”あおいきば”って人いたじゃないですか?
ほら!関羽が曹操のとこにいたときになんか出てきたモンゴル出身の人!
PIC203.jpg
ほら、こいつだよ!
それで、この人結構後の方にチラホラ出てきた人と同一人物ですか?
PICT0202.jpg PIC204.jpg
ほらほらこの人だよー!
平仮名で喋ってるし異民族だし頭ボサボサだし合ってるよね?
にしてもかなり昔に出てきた人をよく再登場させようと思ったなー。
しかも最終話にも登場しているし。
も、もしや何か重大な意味が隠されているとか?そんなことない?

まあ、話は戻って。
画伝は大きいから迫力があって良いですよー!
おすすめです。
別窓 | 歴史 | コメント:2 |
<<典韋救出大作戦 | 撤退寸前・改 | 強制します!>>
コメント
わー!買ったんですね!いいなー!
最近大戦では関羽デッキで遊んでいます。
LE関羽/関平/周倉/趙累/関銀屏orリョウ化で(笑)

あおいきば はモンゴルで言葉が違うからひらがなだと思ってました(笑)
関羽のピンチに駆けつけたんでしょうかね。
2006-12-02 Sat 23:56 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
画伝良いですよー!
遼来々の絵がおすすめです!
あおいきば は、ほんの少しだけ出てましたよー!
それにしてもこの人は、関羽のピンチが分かるだなんて・・・
テレパシー使ってるとかないんですかね?(笑)

関羽デッキ!!
2になって趙累が増えたので樊城デッキが組めて嬉しいですねー。
それに関羽と趙累がいれば勝ったようなものです!

それでは!
2006-12-03 Sun 22:25 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
