撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
強制します!
2006-12-01 Fri 21:53
最近りんごを半分に切ったものを皮をむかずに丸ごと食べるのがブームです。
食べてる感じがとってもして良いですよ!
いつか一個丸ごとに挑戦してみたいです。

さて、また強制バトン見ちゃったので、やらなきゃいけないのです。
やりたくない人は見ないでね!
@強制バトン@



■ステータス

【HN】びおら 
【職業】学生
【病気】風邪気味
【装備】インテリじゃない眼鏡
【靴のサイズ】24.0だったはず 。
【身長】160!ちょうど良いような。 
【両親はまだ結婚してる?】してなきゃ困る 
【ペット】マリモ。最近放置気味。

★========★========★

■好きなもの

【色】白と青。 
【番号】14。誕生日だからさ!
【動物】子パンダ!ハムスター!猫!
【飲みもの】牛乳。たとえ寿司と一緒であっても牛乳。あとお茶。 
【ソーダ】やっぱり適度に炭酸を抜かなきゃ飲めないです。
【本】三国志!今読んでる小説三国志がかなり面白いです。 
【花】無難に桜。 

★========★=======★

■質問

【髪染めてる?】染めてない。染める気ない。黒髪万歳! 
【髪の毛巻いてる?】巻いてない。ストレートは良いよ。  
【タトゥーしてる?】してない。だってねー? 
【ピアス開けてる?】開けてない。というかピアスに魅力を感じない。
【お酒飲む?タバコ吸う?】いやいやいや!しませんよ! 
【ジェットコースター好き?】好き。でもお化け屋敷はやだ。 
【どこかに引越しできたらな~と思う?】引越しはもう嫌です。 
【もっとピアス開けたい?】もっとってさ・・・!? 
【掃除好き】めんどくさいことは嫌い。だから嫌い。 
【丸字?どんな筆字?】丸字っぽい普通の字。中途半端すぎる! 
【運転の仕方知ってる?】自転車ならば知っておりますが。 
【携帯何?】携帯ない! 
【コンピューターから離れられる?】できれば離れたくない! 
【殴り合いのケンカしたことある?】負ける戦はしません。 
【犯罪したことある?】そのようなことはできぬ! 
【ウソついたことある?】もちろんでしょ! 

★========★========★

■現在の状況
【今着てる服】パジャマの上になんか魔女が着てそうなマントっぽいの。
【今のムード】ふるんるっるるーん♪ 
【今の髪型】髪下ろしてます 
【今やりたいこと】サイト巡りしたい 
【一番最近読んだ本】小説三国志 
【一番最後に食べたもの】和風ポトフー 
【一番最後に電話でしゃべった人】お爺様
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】いないはずがないと思う 
【まだ好き?】いつまでも好き。 
【新聞読む?】一面のコラムだけ。
そういえば最近”天声○語”に馬謖斬りの話が載ってた。 
【成績いい?】悪くはない。そう信じてる。 
【自分の字すき?】嫌い。先生にも「上手くはないですね」って言われたし。 
【見た目気にする?】いいえ、気にしません。少しは恥を知れ! 

★========★========★

■自分のこと

【よく物重いにぶつける?】極稀に暴走する以外は全く。
【自分は性格悪い?】悪いかもしれない。 
【いやみ】嫌味も含め、無意識に人を蔑む物言いをしちゃうときがある 
【よくしゃべる?】普段は聞き役ですが、盛り上がるとかなり喋ります 
【疲れた?】いや、もっとあっても良かったよ?
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<わがなは あおいきば! | 撤退寸前・改 | よしきたぁーっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
