撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
よしきたぁーっ!
2006-11-30 Thu 21:03
今日は三者面談でした。
前回「英語で5を取ります」と担任の英語の先生に向かって
宣戦布告してしまったため、かーなーりー怖かったのですが、
なんと!

今学期、本当に英語4から5に上がったそうですよ!

宣戦布告後に焦ってスピーチ原稿を長々と書き、
英文暗唱の練習を毎日し、テストでがんばった甲斐あったわ!
先生、本当にありがとうございますー!

ちなみに他の教科は下がってないらしく、
推薦基準内申点2個上ってことになったので、

推薦かかりましたよっー!

よかったー!これからは楽に過ごせます!
けど気抜いてると入学時大変なことになりそうなので気をつけます。
別窓 | 日常 | コメント:2 |
<<強制します! | 撤退寸前・改 | 信長の棺が>>
コメント
推薦おめでとうございます!
では私から内定祝いプレゼント出陣させますね!
お疲れ様でした^^
しばらくはゆるく過ごしてください!
ではー!
2006-11-30 Thu 22:29 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
ありがとうございますー!
推薦かかればこっちのものなので、
適度に遊び呆けようと思います!(矛盾してる)
あっ、プレゼントありがとうございます!
お礼といっては何ですが、また絵のリクエストがありましたら、
いつでも言って下さい!
それでは失礼します。
2006-12-01 Fri 21:17 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
