撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
何だってー!?
2006-03-30 Thu 17:21
明日クラス全員で打ち上げ?な、なんだってー!?
そんな情報回ってきてませんよー!メールで回そうだなんて酷いやい!
だって最近人とメールなんかやってないし・・・。
(↑返信しないからメールが来ない)

っていうか雀無理。本当無理。
張遼の「ロンッ!」が本当怖い。振動なしにしても怖い。
遼来々!遼来々!麻雀でも強いよ!遼来々!

そういえば大戦2稼働開始って早くないですか!?
まだカード全然揃ってないのに!
1完全撤去とかなったりしたらもう・・・。




ではメルフォ返信!

○槙原春稀さん
相互それは素敵な響き・・・。
ってことでリンク貼りましたよ!
いやいやこちらこそ本当にありがとうございます!
三国志系もあったりするサイト同士頑張りましょうね!
それではー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ケーキ!ケーキ! | 撤退寸前・改 | 公孫サン伝説>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 撤退寸前・改 |
