撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
軍師きたよー
2006-11-25 Sat 22:32
テンプレ変えてみました。
星座だ星座!

そういえば何か三国志の占いみたいなものがあったので、やってみました。

http://astro.sina.com.cn/z/sanguo.html

中国語なんですけど、そこはエ○サイト翻訳でカバー。
それにしても無双とか三国志とかの画像勝手に使ってて大丈夫なのだろうか・・・。

で、結果!
康貞と天相と出たので、

周瑜と司馬懿

・・・これはどギツイ。
そんでもって中国語の説明を日本語に翻訳したものを、
さらに自分で日本語としてなんとなく意味が通用するように訳すと
こうなります。

あなたの主星:康貞天相
良い点:仕事を果たすことに責任を負う、経験と知識は非凡、優雅で礼儀が深い、受け答えは適切
悪い点: 人を見下す、心理が不安定、意志は固くない、臭い物には蓋をする

康貞天相は美人で異性の縁は大変良い。
様々な環境の中で自分を活かせる術を知っている。
その上個性はさっぱりしており、常識は豊かで、人を魅惑している。
花束と違い、野に咲く花のようで、さっぱりしていて上品。

・・・うん、まあ良いことが書かれてるんだけどね。
けどやっぱり周瑜と司馬懿ってのがねー。
だって無双だと吐血軍師顔面蒼白軍師なんだよ?
うわー。

それにしてもこのメンバーの中に魯粛ってのは何か違うよなー。
別窓 | 歴史 | コメント:0 |
<<へのへのもへじに新しい風を吹かす! | 撤退寸前・改 | あんなことこんなことあったでしょうー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
