撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
究極の選択?
2006-11-22 Wed 23:21
定期テストが昨日全部返って来ましたが、まあなんとかなりそうです。
さーて明日は休みだ遊び放題だー!やったー!

では、ここから先”強制バトン”ゾーン。
やりたくない人は見ないでね!
【強制バトン】
見たら絶対やりましょぅ
理由も書きましょぅ
書き終わったら一つ書き足してね

~あなたはどっち派??~

1. 陸上or水泳
 
絶対水泳!
水の中の方が力使わなくてすむし、涼しいし、面白いし!

2. 好きな人or親友

好きな人も親友もいないときはどうすれば良いのでしょう。
っていうか好きな人の中に親友も含まれるんじゃない?

3. 嘘or真実

「真実はいつもひとつ!」ってのはむかつきますが、真実の方で。
けど世の中嘘がないと生きていけないのよ~。

4. 夏or冬

冬!
寒いのは大好きです!

5. TOKIOorSMAP

えーじゃーTOKIOにしときますー。

6. お茶or水

お茶かな?
爽健美茶がお気に入り。

7. 次長課長orタカ&トシ

こ、これは何だ!?
前者はお笑い芸人好きの友達が好きなので聞いた事はありますが、
後者は本当にまったく・・・。
っていうかテツ&トモとは違うんですか。

8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ

これまた知らないのがきーたーよー!
前者はニュースでやってたし、STOP劉備くんに出てきた気がするから
知ってるけど、後者はやっぱり初めて聞いた。
何かみんなが言ってる”猫ヒロシ(?)”ってやつの親戚なんですかね。

9. トッポorポッキー

ポッキー!
最後にチョコがコーティングされてないとこを食べるのが良いんだわ!

10. 脱出ゲームor推理ゲーム

脱出は最初のうちは喜んでやりますが、行き詰るとすぐやめちゃいます。
よって推理ゲームの勝利!

11. 猫or犬

ねこ可愛いよねこ。なかでもアメショーが一番好き!
忠実な犬も好きなんですけどねー。
なんか気まぐれで相手にしてくれない猫の方が好きだわー。

12. 浜ちゃんor松ちゃん

ダウンタウンの人でしょ?
どっちがどっちだか分からないけどー!
ってことでパス!

13. テニスorバドミントン

テニスってなんか難しそうだからバドミントンで!
次の体育球技選択テニスorバドミントンでバドミントンの方選びましたし。

14. 野球orソフトボール

やっぱ野球って難しそうだからソフトボールで!
あれ、投げるのが面白いですよね。
打とうと思っても当たらないので!

15. 春or秋

秋秋秋秋、絶対秋!
春は桜が咲くけど毛虫が、毛虫がぁぁぁぁー!
桜並木の道一面にギッシリと足の踏み場の無いくらいの
毛虫をみたらトラウマになりますよ。
潰されてるやつとか動いてる奴とか殺虫剤で殺された奴とか・・・
うわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!

16. WaTor倖田來未

あれか。男性二人組の歌手と、なんかすごい女の歌手でしょ?
じゃあ前者にしとこ。

17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN

後者は知らんが、前者はかなり知っておりますー。
好きですよー。

18. サッカーor野球

観戦となればどうでもいいんですが、やるとなればサッカー。
思い切って蹴るとストレス発散になります。
数回、間違って人蹴ったりしましたけど。

19. メイドorナース

ナースは図太い注射持って血抜いてくるからやだ。
だからメイド!もれなくチョコケーキつきだよ!(それが目的)

20飛ばしちゃったぁ、まぁぃっかw(コイツ

よくねぇw

21. ポカリorアクエリ

正直味の区別がつきません。
ですが、私がまだ幼い頃に嘔吐しちゃって何も食べれなくて、
立つのも精一杯ぐらいのときにお世話になったアクエリさんに一票。

22. 合奏or合唱

合奏。
歌より楽器の方がなんか好きです。
バリエーション豊かだから?

23. 赤西or亀梨

うっわ出たー!私の最も答えに困る質問が!
あー・・・CMとかによく出てる人でしょう?
けど正直私の好みから大いに脱線しているのでどうでもいいです。

24. タッキーor翼

元禄繚乱で二人そろって出てましたよね?
そんでもって死んでましたよね?
うーん、じゃあ、今年時代劇でよく見た滝の方で。

25. バニラ派orチョコ派

チョコー!
本当大好きチョコ。何でもチョコ。
濃厚で極端に甘すぎないのが好きだよ。

26. テレビor音楽

音楽かなー。
聞きながらいろいろとできるし。

27. 笑金orエンタ

あー・・・今話題のお笑いのTV番組ですよね?
そういうのはパスでお願いしますー。

28. KAT-TUNor関ジャニ∞

うっわまた来たー・・・だからそーゆーの好みじゃないのですよー。
様を見習って来い!

29.マリオorルイージ

マリオかなー。あの声うるさいけどそこがまた良し。
ルイージ?あの人面長でなんかロバっぽいんでやです。(瑾兄さーん)

30.ORANGERANGEorAquaTimez

読みにくいからorぐらい離して打ってください・・・。
まあそれはともかく。
ORANGERANGEって大戦の絵描いてる
RAREENGINEさんと名前間違えやすいと思います。
私だけ?うっそー。

31.メールor電話

電話。
メールとかいうチマチマと打って、
相手の返信をボーッと待つようなことは嫌いです。
要は問いかけたらすぐ返ってくるようなやつじゃないと嫌ってことです。
待つのは嫌いさ!

32.MステorHEY!?3

ミュージックステーションなら前に見たことがあります。
それにしてもまだやってたんですねーこれ。
あっ、後者は知りません。

33.光一or剛

一瞬”みついち”と読んでしまった私は
光秀の呪いにかかったのであろうか・・・。
え?どっちかって?じゃあ、光一で。

34.YUIor大塚愛

よくわかんないけど
大塚愛のプロモに出てくるムサイおっさま達が良いな。

35.ハリーポッターorナルニア国物語

ハリポタ。ロンが良い。
ナルニアは興味あるけど見てません。

36.ジャイアンorスネ夫

ジャイアンぐらい吹っ飛んでたらもう何かオーケーですよ。

37.スーツor白衣

白衣ー!絶対白衣ー!
知的でカッコいいじゃない!
スーツはスーツの上着とネクタイがダメ!
Yシャツにズボンなら許す!

38.PSPorDS

DSで大戦が出るんでDSで。

39.ガチャピンorムック

ガチャピンは何でも出来ちゃうんですよー!
あいつを敵にまわしたらお仕舞いですよー!

40.洋食or和食

和食!!
ご飯に味噌汁、焼鮭、卵味噌汁の軍団は世界最強。

41.パソコンorゲーム

パソコン。
情報を仕入れられることは大きいと思うよ。

42.マヨラーor甘党

甘党かなー?
マヨネーズはサンドイッチの中に入ってる卵にならつけても良い。

43.マフラーor手袋

マフラー。
手袋ってポッケの中に入れとくといつの間にか無くなるんですよね。
あと、手袋した状態で池にはった大きな氷を持つとやばいですよ。
私が言うのだから間違いない。

44.ファンタグレープorオレンジ

グレープ!
っていうか将軍先生復活まだー?

45.学ランorブレザー

学ランが似合う人は素敵だと思う。
ブレザーは漢らしさが足らん!
あぅ、でも似合うなら似合うで良いです。
でもやっぱネクタイは無い方が良いです。
ってことで学ラン。
・・・高校になったらブレザーになるんだよなー。

46.ヤモリorイモリ

ヤモリとイモリ、あわせてモリモリ☆
正直どっちでも変わりませんっていうか違い分かりません。

47.義 or 不義

「世の中には義が必要」って無双の直江君が言ってた。
でも時には義ー義ー言ってる場合じゃないときもあるのです。
でもやっぱ義は大切だと思います。

48.朝or夜

夜の方が落ち着くのです。

49.蟷螂orてふてふ

虫は本当、勘弁してください!

50.ハロウィンorクリスマス

仮装するならハロウィンの方が楽しいだろうけど、
プレゼント貰えてなおかつケーキも食べれるクリスマスがお得かと。

51:魚or肉

焼き鮭+ご飯>>刺身=肉>>>>その他焼き魚

52:蝶or蛾

もう、本当っ勘弁してください!
蝶でもダメなんですよー!
何でかって、小学校低学年のとき、
アゲハ蝶に追いかけられたからなのです!

53:太陽or月

絶対月!
本当、綺麗だよねー。
特に田舎の夜空は綺麗すぎてずっとそこに居たくなります。

54:日本or外国

何だかんだ言って、やっぱり日本ほど良い国は無いと思うんだ。

55:WiiorPS3

しばらくの間は様子見です。
けどPS3で三國無双5なんか出た日にはどうしましょう!

写真 or 絵

伝えたいことをそのままダイレクトに伝えるには
写真が良いかもしれないけど、普通に鑑賞するだけなら絵です。
非現実的なものに憧れますー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<更新しましたよー | 撤退寸前・改 | 今日の自分ふざけすぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
