撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日の自分ふざけすぎ
2006-11-21 Tue 22:38
遅くなりましたが哀羅さんから回ってきたバトンをやりますよ!


「私ってこんな人間ですバトン」


>性別は?

おんな

>他人に言われたことのある身体的特徴は?

めがね、貞子

>利き手はどちらですか?

右利きー

>好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:卵料理全般、刺身、ご飯と味噌汁
嫌い:酢、梅干、紫蘇

>好きな飲み物と嫌いな飲み物は?

好き:牛乳、烏龍茶、麦茶、爽健美茶、炭酸が適度に抜けた炭酸飲料
嫌い:ブラックコーヒー

>職業はなんですか?

学生!

>動物に例えるとどんな感じ?

モルモット。
何かボーっとしてる。

>よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?

クラッシク。
テスト勉強中、”剣の舞”を狂ったように聞いてました。
あれを聞くと、計算スピードが速くなるように感じられます。

>好きな色は?

白。または青。

>パソコン暦何年?

四年くらい?

>これが無いと生きていけないというものはありますか?

めがね!
外すと時計の針なんかも見れなくなっちゃうんで困ります。

>気になる言葉ってありますか?

”気になる言葉”という言葉。
・・・いえぇーい!

>自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)

”無”
なんかどうでも良い気がしてきたらしいです。

>何フェチですか?

とくにないよ

>一日の大半は何を考えていますか?

自分でも本気で訳の分からないこと。例えば、今日の場合は
「チェコスロバキアってチョコスロバキアみたいじゃない?すんげえ私だいはーっけーん!チョコスロバキア代表コロスケさんみたいな?あーチョコうまーチョコうまーホワイトはやだー。っていうかホワイトパンダっていたら白熊じゃない?あーチョコうまーチョッコレイトォーチョッコレイトォーチョコレイトォーはぁぁーチャンチャラチャッチャッチャー♪ちょ、もう本気でちょっと近くのチョコスロバキア行って来るから!あーもーチョコうまー」
ということが脳内のびおらさんが言ってました。
本当、口に出した瞬間引かれますね。

>好きなタイプは?

全てを分かってくれる人v
・・・なーんて居るわけないからっ!

>急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください

「すんせん、ほっんとすんません」と脳内でどこかの誰かに謝りながら
必死に腸の動きを活発にさせようとお腹の辺りを温かくしようしながら
トイレに駆け込む。

>トンネルの向こうは不思議な街でしたか?

森の中だった。
そんでもって熊さんに「ちょっとそこのお嬢ちゃん金貸してくんない?」って話しかけられて逃げるんだけど、クマサンはローラースケートを持っててすごい速さで追いかけてきて絶体絶命のピンチ!な感じだけど木にぶつかってこけて湖に落ちて、その湖の中から仏様が出てきて「あなたが落としたのはこn(以下略)」とか言うもんだから無視してその場を通り過ぎたら時計台があったので見てみると、もうすぐで十一時なのに明日の数学のレポートやってないという罠があったことに気づくわけですよ。
今度こそ絶体絶命のピンチ!

>今の自分にとって一番大切なものは何ですか?

時間。
それに限る!

>漫画・アニメ・ゲーム・小説…どれが一番好きですか?

どれも好きだけど、今は一応小説って言っておく。
朝読書の時間にお世話になってまーす。

>今一番はまってるものは何ですか。

孔明の罠にはまってます。
・・・。
わーごめんなさいー!こういうの言ってみたかったんですよー!

>お出掛けする際に必ず持っていくもの

マナー。
・・・。
かっこいい!自分かっこいい!(勝手に言ってなさい)

>尊敬する方はいますか?

片倉景綱さん。
さっき死んでた。
あっ、独眼竜政宗でですよ。

>願いがひとつ叶うなら何を願う?

まほーつかいになりたいですー。

>映画とかで泣いちゃったりしますか?

泣けない。
というか映画に限らず感動物で泣けない人なんで!

>今一番幸せになって欲しい人は誰ですか? 

皆のもの力を見せよ!」
 ↑この人たち

>その人の名前はなんですか?

うーん・・・何が良い?(知らん)

>次に回す人

アンカーですっ!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<究極の選択? | 撤退寸前・改 | あと一枚で五鳳将軍>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
