撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あと一枚で五鳳将軍
2006-11-20 Mon 23:49
大戦行って来ましたよー!
今回は群雄伝は袁単ワラワラ、
全国大戦は呉単流星と蜀単と呉蜀バランスです。
結果はまぁ、負けの方が多いんですけど
四州に昇格しました!
”勝敗敗敗勝”でギリギリでしたけどなんとかなりました!

それにしても、やっぱり蜀で槍が多いですねー。
いくらなんでも強すぎです。
そんでもって車輪の大号令なんかやられた時には
どうしたら良いか分からず、ぼーっと眺めてるだけですよ!
士気溜まってなかったらどうしようもないですよね、これ。
あと銀塀ちゃんの若い血が目覚めたときも困ります。
武 力 が 高 い 人 な ん か 大 嫌 い だ !

というかです。
月曜日の朝だからかもしれませんが、
対戦相手がちょっと上のクラスなんですけど。
ほんと、四州 VS 七州とかイジメですか。
しかも三連勝中ですし。
おかげさまで四州の最初の場所から一歩も動けませんよ!
こわいよーこわいよー。

さてさていつも通りキラカードの時間と参りますか!
今日のレアはー?ちゃっちゃらちゃーん♪

PIC197.jpg

雄飛孫策ー!!

すごい、すごい!
強いの来たよ!
さて今度は今日のスーパーレアはー?

SRホウ統ー!!

PIC198.jpg


(四枚目)

・・・・・・。
出てないSRとかRとかいっぱいあるんだからさー、
何もこんなに出なくても良いんじゃないかなー?
・・・。
これ以上でたら売りさばくぞ!

ちなみに。

PIC199.jpg

空いているスペースにSRホウ統を入れてみたら、
とっても悲しい気持ちになった。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 |
<<今日の自分ふざけすぎ | 撤退寸前・改 | どうでもいい三国志 略して DS>>
コメント
昇格おめでとうございます!
SRはアレな感じですが、「引けないよりもカブリでも引けたほうが良い」という言葉もあるように(嘘)、引けたので良かったですよ!
私もレアがカブッてきてお友達もみんな持っていて使わずじまいなのでまた送りますね~^^
前送ったのを覚えてないのでカブってたらゴメンナサイ。巷では呉が強いらしいですよ。SR孫堅の屍デッキ。
ではー!レポートの大攻勢は増援の法で凌いでください!
2006-11-21 Tue 08:45 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
ありがとうございます!
誰であろうと一応SRはSRですもんね!
あっ、送ってくださるのですか!本当に毎回毎回すみません!
かぶってても大歓迎ですよー!
巷ではSR孫堅殿が大活躍ですかー。
そういえば一回会ったような気がします。
それではレポートが以外に少ないことに驚きつつ、
今日はこれにて失礼しますー!
2006-11-21 Tue 17:25 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
