撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どうでもいい三国志 略して DS
2006-11-19 Sun 22:03
いまっさらなんですけど、大戦DSで新カード出るんですね!
綺麗どころで集めたのかと思いきや何故か淳于瓊。
何故きみがそこにいるんですか・・・?
あれですか、セガさんの策略ですか。
まあともかく楽しみですね。
アーケードのやつでも使えたらもっと良かったんですけどねー。

あと、その下に書いてあったセガダイレクトオリジナル特典。
何だかよく分かりませんねー。そんなとこが素敵です。
特にセガダイレクトで注文するともらえる”対戦者募集たすき(仮)”
それをつけて街中でプレイしてたら挑戦者現るかもみたいな?
そんな人見かけちゃったらどうしましょうねー。
とりあえず「Shall we 大戦?」と言っておけば良いのでしょうか。
私には分かりません。

そして前々から気になっていたその下の下のゲームショー出展。
「女性武将たち(以下略)」と言ってる隣に
女性武将カード画像が並んでる・・・と思いきや、
何かレア諸葛亮混じってるー!
一番下だからバレないと思っただろう!
甘いっ!見た瞬間分かったぞ!

ネタなのか、それとも本気で間違えたか。
なーんてことはどうでもいいことですが、
諸葛さんが来てたのかどうかを私は知りたいです。
きっと来なかったんだろうな・・・。

あっ。バトンの方はまたいつかやりますー。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<あと一枚で五鳳将軍 | 撤退寸前・改 | 華麗なる復活をとげました!>>
コメント
殿!にわかに忙しくなってきたようですな!
勉学おつかれさまですm(_ _)m
今日は出陣できるとのことで、思いっきり討伐成功してきてくだされ!
ではー!SRかLEが当りますように!
天よ!!
2006-11-20 Mon 08:40 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
定期テストが終わった今、
後はレポートの大攻勢が来るだけなので、
忙しいのは今だけです!がんばります!
大戦、行ってまいりました!
貴さんの祈祷のおかげでSR引けましたよー!
武将の方は・・・あれですけど(笑)
それではー。
2006-11-20 Mon 23:09 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
