撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
華麗なる復活をとげました!
2006-11-18 Sat 21:49
定期テスト昨日で終わったんだけど、
今日土曜なのに学校があって、
国語と英語と理科のテストが返ってきましたよー!
ほぼ一日中勉強し続けた甲斐がありました。
これでもやれば出来る子なのよ!

ということでお久しぶりのびおらです!

えーと、今現在の状況を申しますと、
今学期の成績が下がらなきゃ推薦かかるってところです。
でも、下がらなきゃですからね!

まあそんなわけで今まで勉強してきたわけですけど、
はっぱさんが酷すぎます。
将来の分かれ目となるテストの勉強をしている娘を差し置いて
三国志大戦に行ったらしいです。
しかも昇格したらしいですよ。私まだ三州なのに!
そのうえ、いつの間にやら
”『戦嬉』獲得の宴2006 ”のキャンペーンに応募したらしいです。
はっぱさん曰く
「合格祝いはニンテンドーDSと三国志大戦DS」
普通に当たらないだろ・・・。
っていうか、もし赤兎馬当たったらどうすんのさ。

まあそれはともかく月曜は代休なので大戦行きますよ!
絶対動かさないカードとか出るよ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 |
<<どうでもいい三国志 略して DS | 撤退寸前・改 | 一気に押し出す!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
