撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どれを優先させれば良いのやら
2006-11-05 Sun 12:22
どうも皆さんこんにちは。びおらです。
定期テストまで後一週間とチョイですよ。
あーもーどうしよう!
TVでいろいろ見るものあるのに!
では今週と来週に見るものをメモってみよう。

・独眼竜政宗
・太閤記
・信長の棺
・SAMURAI7
・DEATH NOTE

時代劇とアニメしかないのは置いといて。
何この数!ちょっと前までは何も見てなかったのに。
それにしても忙しいなー部活もまだありますしー。

まあともかく勉強もちゃんとやるんで、
更新しない日とかが出てくるかもしれませんが、
そういうことなんでよろしくお願いしますー。

それじゃ模試行って来ます!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<一気に押し出す! | 撤退寸前・改 | 大変危険ですので>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
