撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ああぁぁぁぁもぅぅぅっぅぅ!!!
2006-11-02 Thu 14:50
ついさっき、三者面談に行って来ました・・・。
ああ、もう終わった。馬鹿じゃない自分。

いや、別に「高校に行けない」って言われたわけじゃないんですよ。
「内申落とさなければ推薦かかる」と言われたから、
まあ良い方なんですよ。

けど・・・けど・・・
私、自信過剰発言したあげく、先生を試すような発言
うっかりと言ってしまった訳でして・・・。

どんなかっていうと、
「勉強の方はどうですか?」と聞かれ
「はい!かなり順調です!」即答したり、
「5教科のなかで4から5に挙げられるとしたらどれですか」と聞かれ、
「英語です!」って即答したり・・・

どうすんだよ自分。
相手は英語の先生ですぜ?
後から「塾で英語も習ってますし・・・」って付け加えたけど、
遅いですしー!あはははは!

もう本当、
この自信過剰っぷり、馬謖もびっくりです。
はい、おーわった!もうだめだー!
絶対私の印象さーがーったー!

・・・もうやだー。
さて、続きは久しぶりのメルフォ返信です・・・。

○槙原春稀さん
本当にお久しぶりです!
リンク張替え、完了いたしました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますー!
それでは、春稀さんの方もサイト運営がんばってください!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ちんちくりんのりんりん♪ | 撤退寸前・改 | ひでつぐはしんだよ ひでつぐはかっぷくしたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
