撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
太閤殿下が大人気ない
2006-10-30 Mon 22:12
うっわ!また昨日の日記書くの忘れたよ!
塾から帰ってきた後アニメをポーっと見て、
それで満足して書くのを忘れちゃうんですよ!
あははは!ごめんなさーい!

さてさて、独眼竜政宗第三十話ですよ!

喜多さん追い出しちゃったんで、もう会えませんね。
うわーショック!
喜多さんは最善の策を尽くしたつもりなんだおうけどね。
まあ、しょうがないです。

豊臣の方はと言うと、秀次が関白になりました。
殿になっちゃうと”空気読めない”どころじゃありませんね!
やっぱ秀吉と同じ事してても、違うものですのねー。

そして今回の見所かもしれないところ!
秀吉VS綱元 将棋対決!
綱元が結構強いってのは知りませんでした。
まあ、確かにそういうの得意そうですけど。
っていうか秀吉さんあんまりじゃないですかー!
自分が三手先に進むとか卑怯!
綱元がかなり驚いてたじゃないか!
しかも相手が相手だから何も言えないし!

まあともかくこれで、綱元の好感度アップです!
それではまた明日ー。
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:0 |
<<ネムサマ! | 撤退寸前・改 | 幻想三国誌!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
