撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
選手交代綱元!
2006-10-26 Thu 21:58
独眼竜政宗第二十八話。
秀次は今日もずれています。

さて、今回は書くことがありますねー!
まず千利休さん自害。
武士じゃないんだから切腹とかどうよって感じなんだけど、
まあしょうがないですね。
歯向かうものは斬る!むかつくやつは消す!
それが秀吉クオリティ。


次に政宗ご乱心。
殴るわ、酔っ払うわで、相当ストレス溜まってますねー。
それにしても小十郎の苦労人ぶりはどうしたらよいものか。
殴られるし、酔っ払いの世話もしなきゃいけないし・・・。
まあ、どんまい!

あと、ここ最近都のことばかりで、
お留守番隊の成実は全く出ないのです。
そうしたら成実のポジションは綱元にとられてしまいました。
言いたい事はズケズケ言ったり、無謀な策を進めたり・・・
もう、成実まんまです。

けれども私は成実の復帰を願っております。
綱元は前みたいに落ち着いてた方がよかったよー。
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:0 |
<<左遷はさせん! | 撤退寸前・改 | 張り付けるつもり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
