撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
張り付けるつもり
2006-10-25 Wed 22:02
独眼竜政宗第二十七話。

今日は、あの
”花押の鶺鴒の目に穴が開いてないから偽物”発言をしましたよ!
まあ本当は本物でも開いてないんですけど、
秀吉が政宗のことが好きだから許しちゃったんだって。
これを普通、贔屓と言います。
でも関白様だから良いのです。

そして!黄金の十字架背負って上洛シーンもありましたよ!
しかし、背景と人物が同一空間にいるとは思えない、
誰が見ても分かるような合成にはとても驚かされました。
なんていうか・・・まあなんでしょう。しょうがないですよね。

で!そのことが秀吉に喜ばれて、家臣たちも「黄金だと重いだろう!」
とかなんとか盛り上がるんですが、
秀次だけ「関白様を張り付けにするつもりか!ハハハハ!」と、
一人思いっきりずれたことを言うもんですから驚きましたよ。
前から空気読めない奴だとかは思っていましたが、
まさかこれほどとは・・・!
まあそこが良いんですがね。

それでは次回の秀次の失態をお楽しみに!
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:0 |
<<選手交代綱元! | 撤退寸前・改 | のばして>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
