撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
これが本当の蛇足・・・
2006-10-23 Mon 23:22
毛利元就第五十話。
感動の最終回・・・だったら良かったのにね。

見る前に噂で「最終回=同窓会」って聞いてたんですが、
本当でした。ほぼ全員集合。
しかも内容がアレだし・・・。

だって元就さんは「地獄に行くのかな?極楽無理かな?」
ってずーっと言ってるだけだし、
あの世でキャラが変わってる人がいて微妙だし、もーダメ!

特に、勝が藤野とイチャついてたり、
小三太が知らない嫁娶ってたとこが、無理無理!
あの世だからっていくらなんでも性格変わり過ぎですぜ!

そして隆元君は、
「最初のうちはぼやいてたけど、立派な殿になって死んだ」
という良い印象をあたえてたのに、
あの世でまーたボヤキましたよ。
もう、あなたって人は・・・父上泣いちゃったじゃない!

ちなみに、OP使い回し動画については何も言いません。
よほど、時間が余ったんだなー・・・ってね。

それでもって、結局元就さん死亡シーンはわずか。

元就「楽しい人生じゃった・・・(パタリ)」
一同「父上ーっっっ!!」「爺ーっっっ!!」
医者「ご臨終です」

もう何も言いますまい。
別窓 | 毛利元就 | コメント:0 |
<<のばして | 撤退寸前・改 | >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
