撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
制服じゃなきゃなー
2006-10-21 Sat 23:05
今日は第一志望校の説明会に行って参りましたよー。
いやはや。電車の乗換えとか全く分かりませんねー。

それでなんとか着いたわけですが、
あまりの人の多さにびっくりですよ!
けれども私が知ってる人はいませんでしたけどね!
いたら逆に驚きますけど!

着いた後は話聞いて、学校内も回りました。
あの綺麗さと広さは尋常じゃないです!
今通ってる学校がコモンならそこはスーパーレアです。
・・・ともかくすごいってことですよ!

まあそれで帰ったわけなんですけどね。
実はその学校に行くまでの道のりで、
いつも大戦やってるゲーセンがあったのですが。

制服で行ったからゲーセンに入れないんですよ。

あぁ、もう!
今の時期に珍しく、大戦ができる時間ができたと思ったのに!
説明会が私服でOKなら帰りに大戦したようと思ったのに!

世の中そんな甘くないですね!
別窓 | 日常 | コメント:2 |
<< | 撤退寸前・改 | ラスト・バトル>>
コメント
それは残念でしたねぇ。
せっかくのチャンスが(笑)
それにもうそんな時期なんですね。
殿、心から応援しておりますぞ。
合格の祭はお祝い武将カード贈りますゾイ(笑)
2006-10-22 Sun 23:34 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
応援有難うございます!
そうなんです。そんな時期なのです。
自分でも驚きですよ!
下手したらもう今年中に大戦できないかもしれませんし。
その代わり合格したらその分たくさんやります!
2006-10-23 Mon 21:53 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
