撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ラスト・バトル
2006-10-20 Fri 23:07
毛利元就第四十九話。
クライマックスに入ってきました。

それで今話は。

小三太が殺され、
河副殿が殺され、
月山富田城が落ち、
尼子が滅亡し、
赤川殿が切腹。


うっわ、すっごい展開!

そして、元就が病がちになって、
ヒゲがもっさり生えて仙人化しました。
ご老体、無理なさるからこのようなことになるのです・・・。

あと印象に残ったのは、尼子滅亡寸前のときのみつの高笑い。
完全悪役。やっぱ最高です。

あとあとー。
赤川殿って良い声してたんですね。
遺書シーンのときの音読の声が素敵でした。
あぁ。このことにもう少し早く気づいてたらなー。

うーんとそれとー。
小三太って年かなりいっちゃってたんですね!
「殿とお会いして四十うん年~」とかやばいだろ!
だってあのとき十代だとしても、五十歳。
二十代だったら六十歳ですよ!
そんな人に忍をやらせるだなんて、なんとご無体な!

まあとにもかくにも次の回で最終回です!
お楽しみにっ!
別窓 | 毛利元就 | コメント:0 |
<<制服じゃなきゃなー | 撤退寸前・改 | 天下人>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
